甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

ケージ生活終了(^^)v

2016-11-05 13:06:45 | 日記


診察でOK が出て、昨日の朝からケージを出ました。

普通に歩いていますが、やはり左足が少し内股気味。

近々整形専門の病院に行ってみようと思っています。

2日、3日とママがお仕事で、2日は鈴鹿ばあばがさくちんのお世話をしに来てくれました。



いっぱいお甘えして過ごしたようです。

おかげでママは安心して舞台をすることができました。

3日は父ちゃんがお休み。

またまたお甘え三昧だったようで。



新しいソファーにもすっかりなじみ、いつもの生活に戻りました。





少しづつ頑張ろうね。

いつも背中を押してくれるママ友のおかげで父ちゃんもママも、

前向きに頑張れています。

感謝~m(__)m

最後にケージ生活最後のショットをアップします。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソファーの隙間から覗いてい... | トップ | やっぱりマッサージ器が大好... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。