甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

ブラッシング大キライ

2013-12-30 21:07:17 | インポート

さくらはブラッシングが大キライ。

ママからの指令でしなければならないのに、

父ちゃんはヘタでやってもらいたくありません。

なので、保育園でお願いすることにしました。

今朝は寒くて起きたくない。



でも、起こされて保育園へ行きました。

さくらは必死に抵抗しましたが、BOSSにはかなわない。

父ちゃんも教えてもらって、次からやる気満々。

さくらは家に帰ってご機嫌斜め。

だから父ちゃんの靴下を奪ってやったわ。



でもばあばのおヒザで機嫌が直りました。



ママ、指令どおりブラッシングやったけど、

次はママがやってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿