甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

さくらと父ちゃんの休日(^^♪

2017-03-13 09:54:59 | 日記


この休日はさくら中心に過ごしました。

朝のお甘え(*^-^*)









モーニング

美味しいサツマイモをいただいて大喜び。





父ちゃんは和食。

ママは洋食で。

お昼はあったかかったので、パン屋さんのテラス席でパンをいただきました。



元気にお散歩もできました。

季節の変わり目で、時々お咳をするので心配ですが、

できるかぎり普段通りに過ごせるよう、心がけています。

とはいってもあのガチョウの咳の発作がいつやって来るかと思うと、

ちょっと不安ではありますが。

ママちんが不安になるとさくちんはその数倍不安になるから、

とにかく笑顔で過ごそう( ◠‿◠ )




















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃の節句 | トップ | さくらの季節(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。