甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

さくらの休日(^^♪

2017-06-18 11:07:48 | 日記


今日は曇っていたので、

少し出遅れ、6時ごろお散歩へ。

温度調節ができないさくちんにとって、朝の冷たい空気はとっても心地良さそうです(*^-^*)。

帰るといつも通りクッションで枕を作り、おねむ。



咳をするたびにハラハラドキドキですが、

何とか維持しながら元気に頑張っています。

最近、さくちん、アプリで父さんに遊ばれています。

でもこれ、似合いすぎ(*^^)v



「あたちもそろそろ老眼かしら?」

最後に川崎のおじちゃんへメッセージです。

いただいたチーズパイ、ママちんの大好きど真ん中でした。

感謝<(_ _)>



大変な時に駅までいらしていただいたそうで本当に申し訳ありませんでした。

ママちんも是非一度お目にかかりたいと思っておりますので、

その時は是非是非お付き合いくださいませ。

よろしくお願いしますm(__)m



















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のさくちん(*^-^*) | トップ | 不思議な三姉妹(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。