甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

新しいお洋服(^^♪

2016-10-06 16:40:41 | 日記

愛タンママブランド新作で~す。

プレゼントしていただいちゃいました~。

めちゃかわゆいです(*^-^*)

お顔を上げてくれると嬉しいんだけど、

照れてるのかなぁ?

ママさんありがとうございました。



今日は変な寝方してます。

チョコチョコいたずらするママに、睡眠妨害しないで~って言ってるのかしら?



先日北海道からたくさん秋刀魚が送られてきました。

少し小ぶりでしたが、美味しかったです。



秋刀魚はさくらも大好きです。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿