さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

夕飯

2017年03月13日 10時33分57秒 | Weblog

ここんとこ忙しく

金曜日

土曜日   夕飯は7時くらいにスーパーの弁当

日曜日と出かけていた。 夕飯は中華弁当

昨日は夜7時すぎて帰ってきた。

土曜日は9時すぎていた。

金曜日は4時くらいかな 朝8時過ぎに出かけて

子供に荷物の受け取り頼まれた。

高をくくって9時10分につけばいいかなと考えていたら 業者から道路混んでいなく 8:30にはつきます。

え。。つ。

その時8:01位 ほかの業者に  時計の配達 ちびが手配して我が家に配達 うちはいないので土曜日に配達してくれと変更の電話していた時かかってきた。

大慌てで家を出て  駅についたら  8:20くらいかな 旦那に電話して  申し訳ない タクシーで行ってくれ 

午前休取ってねとお願いした。 丁度タイムカード押したときとかいっていた。

私は9:15くらいにはつくからと

ちょっと遅れ私は9:20にはついた。

業者は組み立てしていた。

しかし。。びっくりぽんでした。

あとお昼に配達あり

2:00から4:00の配達が 1:30に来てくれ  ほんとよかった。

私は解放され 新宿のユニクロと京王見て帰ってきた。

何も買わなかったけどね

足が痛く 靴がほしかったけど  どれもいたそうで買えない。

洋服は春のスプリングコートいっぱいでていた。

きれいな色でした。

春だなあというかんじ

黄緑色  黄色  オレンジというかんじ 素敵だなあと。。

本当にばたばたでした。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕飯 | トップ | 妹の子供 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む