さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

オークション

2010年06月18日 23時20分45秒 | Weblog
このごろはまってやっているのだが買えない。


スペインから帰って

コップを見つけさしたんだけど

1000円

2種類


昨日が最終日

片方は3000円まで来た

最終的に3500円でした。

もちろん追いかけませんでしたが。


もう片方はそのときはまだ2000円くらい


見る見る上がり

最後は4100円


2つとも5個いり

送料を入れると

片方は4000円を出るし

片方は5000円くらい


すごくほしかったけど

3000円を越えた地点で私は傍観


今まで何回もコップを狙うんだけど

買えてはいない。


どうも一般大衆の好むものをこのむらしく

行く前も<スペイン> 2個やられてかえなかった。



本当に参りますねえ


なんか気持ち的にすっきり来ないがしょうがないですねえ


チビいわく
ぎりぎり 時間的にさしたらいいんじゃないというが

どうなんだろう??
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばば | トップ | じじ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokenta)
2010-06-19 09:53:25
チビさんの仰るように、商品画面で「自動延長がないもの」をぎりぎりの時間で入れてみたらどうでしょうか?詳細時間のウィンドウを出して、10秒前とか・・・
POKENTAさん (さくら)
2010-06-19 10:20:08
そうかもしれないですね。


ここずっとコップを狙っているんですが

6回くらい
買えていないです。
いや。。もっとかな。

最後1分でやられたときもあり

ここは2人で競っていてかわいくやっていたんですよ

そしたらぜんぜんしらない第三者が残り1分で入れられ、唖然としました。

これは970円でした。

1000円でもいいから買えばよかったなと思いますが1000円出したらそれ以上上がっていくし
わからないですねえ。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む