さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

片付け

2017年05月11日 09時38分22秒 | マンション

旦那が燃えているというか

2月に下の子が出ていき 荷造り片付け

3月に真ん中が出て行き 荷造り片付け

そしたら火がついたようで

連休はグルニエの片付け

地震の時困るでしょう。

もう2人の荷物しかいらないとかいいだして

片付け始めた。

2人の部屋はまあまあいてきた。

我々の部屋はぐちゃぐちゃ

今もぐちゃぐちゃ

どうにかしろと矛先が私に向いてきた。

庭も旦那が連休中草取りをした。

しかし。。なあ。腰の重い私はなかなか

というかひざと腰が痛いので  無理ができない。

指示してくれれば僕がするからというか  思考して行かないといけないからね

捨てる捨てない  片付ける。という

子供が出て行かなきゃ。こんなこと考えなかったしね。

旦那はグルニエが少なくなったと 喜んでいる。

まだたくさんあるけどね。

地震対策としては大丈夫でしょう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕飯 | トップ | ちび »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む