さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

美容院

2017年07月11日 15時17分44秒 | Weblog

昨日は美容院へ

すごい混んでいた。

木曜日に行った時は激混み

5:30過ぎると思うと言われ 3:30だったので

また出直します。月曜日の午後くるわと

出遅れて4:45くらいかな

また激混み

でも待つことにした。

結局5時すぎてから私の番

最後でした。

暑いと皆髪を切りたくなるんでしょうね。

私もすっきりしてよかったです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕飯 | トップ | 夕飯 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風太)
2017-07-11 15:35:09
暑くなり、私も髪を切りました。あ、白髪染めもです。
美容院での順番待ちは苦手で、予約出来るところを使っています。
美容院 (さくら)
2017-07-15 12:13:07
うちもできるんですが私が面倒でしないだけです。なんとなく気分で今日行こうという時に行くもので

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む