さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

ドイツでの夕飯

2013年12月25日 16時27分44秒 | Weblog
ドイツから今日  帰ってきた。

1時くらいには家に戻ってきた。

ドイツは今年暖冬で雪がない。

0度くらいだと思っていたら、暖かい日は10度くらい

寒い日は0度くらい
日中は5度から10度くらい

北海道くらいなんだろうか。


ルフトハンザで行きも帰りも

帰りにブッキングが発生して日本語で放送していた。
帰りの便は13:35出発なんだけど

夜の全日空便に変えてくれる方は 600ユーロ差し上げます。

今の価値だと日本円に直すと8万円くらいになります。

ぜひ譲ってくださいと。

当然無料で全日空便に    夜の10時かな


一応到着は8:35なんで  <ルフトハンザは>

ANAも25日中に成田に着きます  夕方の4:35くらいかな


旦那が学生とかだと変えるんじゃないか  8万儲かるしね。アルバイトになる。と


何しろ満杯

行きもブツキングが出ていたと添乗員さんが言っていたからね。。。それはどうなったか知らない。
成田では放送はしていなかった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokenta)
2013-12-25 23:10:38
ドイツにいらしていたのですが!
そんなに寒くなくて、良かったですね。
ドイツのクリスマスマーケット、如何でしたか?
POKENTAさん (さくら)
2013-12-26 15:06:52
とてもよかったです。
とてもかわいくて、屋根飾りのとこが一番好きでした。

ニュルンベルクかな?

シュトゥットガルトかな?

6こ行ったので混乱しているけど、どこもよかったです。
それと暖冬で東京より少し寒いだけでした。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事