さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

空き家

2017年09月25日 09時46分52秒 | マンション

今日散歩していたら

空き家が8軒くらい

1軒は1年以上 あいている。。2世帯か? 2階にアパートがついているのかな

前からしっていたが 

その前の前が 古い木造家屋 草ボウボウ空き家

その斜め前が 家に全身蔦が生えていて 空き家

そのそばも空き家

ここら辺は家が密集しているけど

新しいうちが建っていた。前空き家

帰る途中

へーベルのうちはこの前  壁紙やさんがきて張り替えしていた  中は空っぽ

買った人が張り替えているのかな?築30年くらい

そこから少し行くと

ここは立派で築10年以内

 

でも常に雨戸が閉まっている。

人の気配がない。クルーズでもいっているのかな?

そこからすこしいくと そこもおしゃれ

築10年くらい?

誰も住んでいない・ 草ボウボウ

庭のテラスが朽ちてきている

名札も外されている。

これ素敵だから 早く売ったほうがいいのに

本当に空き家が増えてきている。

どうなっているんでしょう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕飯 | トップ | 空き家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マンション」カテゴリの最新記事