さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

マンション

2017年05月26日 09時16分23秒 | マンション

ちびがマンション購入して2月に入居して

初めて宅配ボックス 使ったら便利

これはすごく便利だわと 昨日電話があった。

●宅配ボックスは便利

●お風呂の乾燥機も便利

洗濯ものが3時間くらいで乾く

●暑さ寒さを感じなく 快適だ。

●うちのこは会社まで歩いて通っているので駅の近さはあまり分からないらしい。

5分以内なんだけど、使っていない。

●バスはたくさん来るので便利  バス停は近い

●スーパーも近い 2個ある。

●コンビニも3店舗あるが一度も使ったことないそうだ。

●公園も近くにたくさんあり 子供がいっぱいいるそうだ。

どこから湧いてくるんだろうと思うくらいいっぱいいるそうだ。

うちのこのマンションにはほとんどいない。

●うちのこのマンションは1人ものか、夫婦2人が多い

●3割が賃貸者

●車をもっている人が少なく 駐車場が余っているので 貸すことを検討しているんだそうだ。

●コンセント増設しているのでそれはよかったみたい。

 

問題点は

部屋が狭い。

それに尽きるみたい

台どこが狭い。本人料理が好きだから もう少し広い台所がほしいみたい。大きな冷蔵庫がほしいみたい。

ちびのとこは冷蔵庫の上にジタンというオーブンレンジが乗っている。置き場所がないからね。

すべてが最低限しか持てないからね。

もうすこしクローゼットがほしいとか

靴がうまく入らないとか

25.5平米は小さいという。

まあしょうがないね。

それ以上の大きさはお金が出せなかったからね

 

まあでもコンパクトなりに上手に使っていると思う。

1人暮らしで使いやすいんじゃないかな。

2人では暮らせない。

無駄がない作りだ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕飯 | トップ | 夕飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マンション」カテゴリの最新記事