さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

2007/07/03

2007年07月03日 07時23分28秒 | Weblog
#写真はお茶と一緒に食べてというお菓子

私はレモンティ、、味は癖が無くおいしかった。(紅茶)
私は癖ある紅茶が嫌いなんで、、

パンが3種類でたけど。。おいしかった。フランスパンがかなりおいしかった。
あとバターがおいしかった。。そんなバターはいつも食べていないからか???
判らないが、、いいバターみたいだ。
味が違う。。あははは。。

チョコ2個は中に生チョコが入っていてえらく甘かった。
(いまいち好みではなかったが、、海外はそんな感じだからなあ)
ゼリーはゆず味みたいでおいしかった。
焼き菓子はすごく薄いなりに甘い。。この程度でいいなあ。。

お値段は2人で
7350円
サービス料735円
あわせて8085円でした。

友の家の子がここに勤めたかったそうです。。おっこちたそうです。
残念です。

ここは夜のディナーは高くて食べれない。。笑い

2007/07/03

2007年07月03日 07時22分52秒 | Weblog
#写真は
・リコッタムースに抹茶の泡、ヴェルヴェーヌのアイス、
 タピオカにココナッツゼリー、季節の果実

うまく撮れなかったが目を奪われる感じの鮮やかな色のコントラストです。

カクテルグラスに3段階に分かれている
抹茶の泡。。ちゃんとお茶の味
白いムース
中に赤い、、何だろう
3種類に分かれていてそれが全部味が違う。。最初別々に食べていて、それなりにおいしいが混ぜて食べるともっとおいしい。

タピオカにココナツゼリーは小さいタワーみたいな入れ物に入っていて
こんな容器始めてみた。スプーンがやっと入るかんじ。
いろんなフルーツが5mm角くらいでものすごく入っていて、、下にタピオカが入っている。。フルーツジュースです。
フルーツを食べ味わい最後にジュース飲む感じ

アイスはビスケットみたいなのが刺さっていてこれがおいしい。
しかし初めて食べたアイス
ハーブのアイス。。
最後にこれ食べたのは失敗であった。
一番好みではなかった。。。。おいしいですが。

残りの2つがすごくおいしいかった。。

2007/07/03

2007年07月03日 07時21分32秒 | Weblog
#写真は
目鯛のグレープシードオイル焼き、青ノリ入り分葱のソース

色がきれいです。
紫色の野菜が目を引きます。。貝割れみたいな。。名前忘れました。

味は上品です。
目だいもおいしいです。
こんな味食べたことないです。