迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

トイ・ストーリー3

2010年07月12日 | た行 外国映画
いつものようにウッディたちと遊ぶアンディ。大好きな人形たちを縦横無尽に活躍させて遊ぶアンディは、遊びの天才だ!!アンディと遊んでるおもちゃたちは、なんだか楽しそう。イキイキしてる!

でも、それは今のことではない。まだまだ小さな子供だった頃のアンディを写した録画だった・・・・・。まずい、RECの文字が見えてただけで、もう涙、涙、涙です。

17歳になって、大学に行くことになったアンディ。この部屋を片付けないと・・。いるもの、いらないもの。捨てるもの、とっておくもの・・・。そうです、これはとっても大事なこと。

・・・あぁぁ、うちの大仏が大学に行ったときの顛末を思い出しましたよ~。アンディはえらい。ちゃんと片付けたもん。

で、このときにちょっとした行き違いが!!屋根裏に取って置く方に置いたおもちゃ軍が、ほんのちょっとした行き違いで、ごみに出されちゃった・・・。うわーーー、大変。これから、おもちゃたちの大冒険の始まり、始まり・・・・。

つうことで、ぜひぜひぜひ、見てください。やっぱあたしはピクサーの中では、何がどうしても、絶対に好きなのがこいつら!キャラの描き方も秀逸ならば、物語に一切のブレがない。

アニメにはらはらドキドキさせられて、手に汗握り、胸にぐぐっとせまるものを感じ、子供だった自分と、無邪気におもちゃで遊ぶ子供らに姿を見ている親の自分を顧みてました。

なんでしょね。あたしのツボなんですよ、あいつら。ウッディもバズも、あの宇宙人たちなんかもう最高!!あたしの最近のストラップはこいつらです。



あ、一匹でした。

自分もいつの間にか大人になってました。気持ちは17歳くらいから、トンと成長してないのですが。子供のときって、早く大人になりたい・・と思ってました。大人になったら、無限の彼方に・・・じゃなくて、無限の可能性があると、ものすごく単純に思ってた。大人になって、それは単なる幻想で、それが幻想であるって言うことがわかったのが大人なのかも。

今思えば、子供のときがよかったのかもしれませんが、子供は子供ナリにありとあらゆる苦難があったのですよ。でも、やはりおもちゃでたっぷりと、無邪気に遊んでいたときが一番幸せだったのですよ。そして、それはすぐに過ぎてしまう・・・。だから大事で、貴重で、忘れられない思い出になる。おもちゃとともに。

そんな思いがぐじゃぐじゃになって、おもちゃと遊ぶアンディの姿は、涙でかすんでみてられませんでした。やっぱウッディ!最高です。バズ!!あなたも超クールです。

ただ一点、3Dでなくても十二分。邪魔なメガネがうっとおしく、立体感は感じられましたが、3Dにしなければならないもの凄く大きな理由が見つからない。CGアニメ自体が立体感たっぷりですから、無理に3Dじゃなくてもいいのになああ。

唐沢君と、所さんの絶妙な味わいは健在でした。ケンの生声がマイケル・キートンと見て、うわーーー、超聞きてええ!でした。

ぐっちょぐちょになってみてましたが、一緒に行ったちびすけに「かあちゃん、泣いてたね!」とクールに一言言われました・・・。


◎◎◎◎○●(3Dじゃなかったら満点)

あ、いつものおまけにショート・フィルム。お日様が登ってるときと、夜の世界を司ってる(?)ディ&ナイトのやり取り。どっちもどっちだったり、ひがんだり、うらやましがったりの忙しい二人ですが、ちょいと譲り合ったりすると、素敵な世界になるという、とってもセンスのあるお話。素敵でした。うまい!

「トイ・ストーリー3」

監督 リー・アンクリッチ
声の出演 トム・ハンクス ジョーン・キューザック ティム・アレン ウォーレス・ショーン ジョン・ラッツェンバーガー ドン・リックルズ エステル・ハリス ブレイク・クラーク ジェフ・ピジョン R・リー・アーメイ ジョン・モリス
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (26)   トラックバック (31)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーマネント野ばら | トップ | 「ミレニアム」 ベストセラー誕... »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLY)
2010-07-13 00:16:28
“匹”言わんといてください。(爆)
彼ら大活躍だったしね!私は最後にアンディがウッディを渡すのをちょっとためらったところがもう堪らなく切なくて…。それこそ自分の中で1と2のシーンが思い浮かびました。

ショートムービーは今回は上手いな!って感じの作品。毎度の事ですがショートフィルムは3Dが結構上手く使われている気がします。(笑)
>KLYさま (sakurai)
2010-07-13 10:26:26
申し訳ありませんでした。
エイリアン御一名様でございます。
「感謝永遠に!」に対してものすごい恩返しなされた、最高のヒーローでございました!!
冒頭から涙目で、最後は思いっきり泣いてしまえ!!と、わなわな泣いてました。
息子は結構冷静でしたが、んなもんかまってられないくらいに、入り込めるこのサーガは、ホント最高です。

ショートは、相変わらずセンスいいですよね。感服でした。
たぶん、こっそりまた見に行きそうですが、2Dで十分なんですがね。
泣いた~~~ (マリー)
2010-07-13 19:45:11
こんばんは~~♪
本当に本当によかったですよね!!
そう、3Dじゃなきゃもっと!!最初から悩んではいたんです~これは、これこそ2Dでいいのでは?って。その思いに忠実にすべきでした・・・
嫌いな3Dで、それでもこんな感動できたのは
やはりトイストーリーのなせる業。
キャラもストーリーも文句のつけどころナシ!だもんね。

ひそかにウッディ人形やハムやレックスや・・・持っている私。だって好きなんだもん。

捨てられないもの、納屋に長男(19歳)のおもちゃやムスメ(18歳)のジェニーちゃんやハウスやワードローブがあるぅ。
あのままにしてちゃ可哀想よね。。。

sakuraiさんも、この映画にはいろんな想い出があるんですねぇ。
クールなちびすけくん、最高です♪
>マリーさま (sakurai)
2010-07-14 10:48:24
はなっから、泣く!!という前提のもと、メガネが邪魔・・というのが最後までひっかかってましたわ。まあ、ぐちょぐちょの顔を見られないで済む・・という利点もありましたが。
でも、体震わせて泣いてましたから、わかりましたがね。
もともとが立体感あふれるCGアニメなんで、あえて3Dにされると、色気が出てるのかな・・・なんて、うがった見方をしちゃいます。
そんなになんでもかんでも3Dにしなくてもねえ。

一番上の娘が大学に行くときに、鬼のように「片付けろ!!!」といい続けたのですが、結局片付けたのはあたし・・・。
あまりの様子に、情けないやら・・・なのでしたが、そういや、自分も家出てくるとき、片付けたっけ??
そうやって歴史は繰り返されるんでしょうかね。

山のようにあったおもちゃは、ほとんど甥っ子にあげてしまったのですが、一番最初にサンタ(?)にもらったギガライノスだけは、あげられないと、長男の部屋に飾ってあります。
こんにちは! (アイマック)
2010-07-14 12:32:56
こんにちは!
自分ははじめてこのシリーズみたんですが、十分楽しめました。
子どもの頃遊んだ人形を思い出して、こんなふうに彼らがベラベラしゃべってたと思うと、もっと大切にしておけばよかったと後悔しちゃいました。笑
ショート・フィルムもよかったね!
>アイマックさま (sakurai)
2010-07-14 22:42:01
2から、ちょっと時間経ってますからね。
でも、その時間の経過も大事な要素だったんだなあ・・・と、思い返してます。
そうですよね。きっとあいつら、「この御主人は!!」とかって、愚痴られてたかもです。
今回のショートフィルムは、センスの良さが光ってました。いつもながら、脱帽!
1,2 (バラサ☆バラサ)
2010-07-17 16:47:03
ピクサーは、2000年からは、ほとんど観ているのですが、トイ・ストーリーは観ていなかったのです。前を観て無くても十分楽しめますが、軍人とエイリアンの前の話が凄く気になります。観なかったことを後悔しますね。

こんにちは~♪ (由香)
2010-07-17 17:53:47
お邪魔します~♪

もうほとんど病気なのでは?と思うのですが、こうやってトイ・ストーリー3の感想を読ませてもらう度に泣いてます。体に悪いんじゃないかってくらいにブべ~ブべ~って涙が出る。
子どもに、「まだ泣いてるの?」って呆れられていますよ。

いや~~最高ですよね~トイ・ストーリーは。
3はやっぱり寂しくって涙・涙ですが、キッチリとアンディが大人になった時のことを描き切るなんてスゴイですよね。
3部作をDVDで揃えて堪能したいです。(1はビデオなのでDVDが欲しい)
>バラサ☆バラサさま (sakurai)
2010-07-17 19:11:05
一番最初は・・・とひも解くと、「バグズ・ライフ」ですかね。
そこから一応全部見てますので、皆勤賞もらいたい。
軍人さんは、ずっとあんな感じですが、なんといっても「エイリアン」ですよ。
あの存在がいいんすよ。ぜひ、1&2も堪能してください。
>由香さま (sakurai)
2010-07-17 19:15:47
お母ちゃんやってて、それも息子ちゃんのお母ちゃんで、おまけにどんどんと成長しちゃってる時期のお母ちゃんなら、絶対に泣きっす。
子供は、それなりに感じた見たいですが、号泣まではならないようでしたわ。
1&2を見直すと、ちゃんと彼らは別れを覚悟してきた部分もあるんですよね。
毎回、アンディとの別れがテーマになってるから。
それを乗り越えたり、新しい出会いだったりですが、きちんと描くの姿勢が見事でした。
3も、絶対に買いですね。
おじゃまします (ピロEK)
2010-07-21 00:12:29
私はまだ記事をアップしておりませんが…

泣きましたアラフォー過ぎのオヤジなのに。
アンディってうちの長男とほぼ同い年ぐらいなんですよね。

…うちのウッディとバズはゴミに出したような気がして、ちとトラウマにもなりかけてる一本です。
>ピロEKさま (sakurai)
2010-07-22 20:45:27
泣かせられましたよね。
子供がおもちゃで遊んでるところを見ていた親としては、もうどうしたらいいかわかんないほどでした。

とりあえず、ウッディ人形はゲットしなかったので、トラウマにならないで済みそうです。
いまんところ、ストラップを大事にしま~す。
やっぱり… (オリーブリー)
2010-07-23 14:43:00
老若男女、このような映画を観て涙流さないとダメになりますですわ(笑)
自分の子育て記録とも重なって、おもちゃたちとアンディの巣立ちに嗚咽でした。
なんて素敵なさよならシーンだったでしょうか!!
天袋にいるウルトラ怪獣を抱きしめたくなりました(爆)
こんにちは (はらやん)
2010-07-24 08:11:45
sakuraiさん、こんにちは!

こちらの作品、自分の子供時代のこと、子供から大人になるときのこと、がふと甦ってきて、感慨深くなりますよね。
あんまり普段思い出すことないのに。
さらにsakuraiさんのようにお子さんがいらっしゃると親の目線で子供の成長を感じるところもあると思いますので、さらにじんとくるのでしょう。
いや、ピクサーはいつもこういうレベルの作品をリリースするのでやはりすごいです。
今晩は☆彡 (mezzotint)
2010-07-27 21:23:10
sakuraiさん
コメント遅くなりすみません!
いやいやこんなに泣けちゃうアニメって
凄いですよね。ウルウルもんでした。
これはぜひ1、2を観ないといけませんね。
字幕版はあんまし人気ないのか?
皆さん吹き替え版が良いという意見が多いの
もびっくりしました。ちょっと字幕版、
観てみたい気もしました(笑)
>オリーブリーさま (sakurai)
2010-07-28 09:26:03
ときどき泣いてやらないと、涙腺も詰まりますからね。
こうやって、活性化させる必要は絶対あります。
あたしは、どんどんと捨ててしまったおもちゃたちに「すまない・・」と、謝ってました。はい。
>はらやんさま (sakurai)
2010-07-28 09:40:13
自分のことも思い出させられたし、子供のことはもちろん。
この20年間のことと相まって、もうぐちゃぐちゃでした。
子供向けだというような作りじゃなく、ちゃんと真正面からきちんを取り組んで、作る姿勢はいいですよね。
ピクサーだから、全部すごいか!っていうと、そうでもないのも混ざってると思うんですが、これは至高のもんだと思います。
>mezzotintさま (sakurai)
2010-07-28 14:50:40
1&2から見てる人は、きっと子供さんもそれほど大きくなくて、最初から吹き替えで見た人が多いんじゃないかと思います。
最初は、なんかしっくりこなかったのですが、もう唐沢&所さん以外は、考えられないです。
そして一緒に成長して、いつかは別れなければならないものとの別れ・・。
素晴らしかったですね。
ぜひ、1&2も見てくださいね。
Unknown (Nakaji)
2010-07-29 14:00:53
こんにちは~ww
うん泣けた。。。やっぱりこれって大人の人がみたら泣けますよね。

「トイ・ストーリー」はみんなに愛されているって感じがしましたわ。
>Nakajiさま (sakurai)
2010-07-30 09:06:51
ツボをくすぐられるんですよね。
ソコソコ!みたいな。
なかなか泣けなくなった世の中ですから、こういうの見て、涙流すも、体にいいと思います。
はじめまして (*タンタン )
2010-09-16 00:13:50
遅ればせながら、観てきました!
ウチもこの春、長男が下宿生活になり
早くも録画のシーンででボロボロでした。
(電池残量が2ってとこがリアル!)


切ないけれどあたたかいさよなら、
本当に観てよかったです。









>*タンタンさま (sakurai)
2010-09-16 13:46:15
はじめまして。どうぞよろしく。
さまざまなことがリンクしてくると、一層ウルウルしてきますよね。
私も前半から、もう大変でした。
きちんと終わらせてくれてのがよかったですね。
気持ちのいい涙でした。
Unknown (たお)
2010-12-11 14:30:49
こんにちはー!
同じ10年でも、子供と過ごした10年とそれ以外じゃ、全然時の経つ速さが違うんだなぁと痛感しましたねぇ。この間生まれたと思ってたウチの娘がもう10歳。次に気付いた時には20歳なのかぁと考えちゃってウルウル。年老いたバスターを見て、時の流れを痛感してウルウル…。でもそんな悲しい別れや出発の全てを、アンディやウッディ自身の決断って所に、前向きな暖かさを感じる良い映画でしたねぇ。
>たおさま (sakurai)
2010-12-12 10:41:37
うんうん、しっかりお母ちゃん目線で、アンディを見たてような気がします。
ほんとに、長女なんて、ついこの間産んだような気がするのですが、いまや就職氷河期に直面している大学4年・・・。いろんなことが走馬灯のように・・・・ですわ。
ちゃんと時の流れを映して、別れを受け入れ、そしてあとに続く決断。どれも過不足なく、見事に描いた秀作でした。
明日、届くと思います。また泣きますわ。
こんにちは♪ (maki)
2012-07-17 14:13:22
これはあたたかく爽やかな感動が押し寄せてきてでの涙、涙でしたねぇ
正直トイストーリー自体をきちんとみたのが数年前からで何でこんな面白いものをみてなかったのか!と後悔
今作では自分の子供時代のおもちゃたちのことを思い返させられてしまって、またも涙、涙でした。
とはいいつつもバービーとケンには大爆笑させてもらって(ケン持ってました!)ラストシーンのウッディを渡すのを躊躇するアンディに切なくさせてもらって、冒険にドキハラさせてもらって、と、大変バランスもよい作品に思えました
これで泣かなきゃどういう作品で泣くんだ?というくらい、素晴らしい感動作!

うちのジェニーやらケンやらは人にあげてしまってもういないのですが、彼らと遊んでた日々はやはり思い出の中で輝いています
>makiさま (sakurai)
2012-07-18 20:39:23
本当に爽やかな感動!でした。
泣くのをとどめるのはやめて、おんおん泣かせていただきました。
みてなかったのですか。
おとなになってると、なかなかきっかけがないですよね。
私は、子供を連れてずっと見て来たので、その成長も相まって、まじにつぼでした。
やっぱおもちゃと別れるのは辛いですよね。
うちの高校生も、いまだに捨てられない戦隊もののロボットがあるみたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

31 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『トイ・ストーリー3』・・・やっぱり君たちは最高だよっ! (SOARのパストラーレ♪)
良作の多いピクサーアニメ。近年の『ウォーリー』や『カールじいさん~』もなかなかの作品だった。でも私のお気に入りは断然『トイ・ストーリー』と『トイ・ストーリー2』。どちらも笑いと涙で胸をいっぱいにしてくれるピクサーきっての名作である。 そして今日、待ちに...
トイ・ストーリー3 (LOVE Cinemas 調布)
ディズニー・ピクサーの今日の隆盛を築き上げた作品と言っても過言ではない、大人気CGアニメシリーズの第3弾。今回は大学入学を控えたアンディとの別れを前に、おもちゃたちに襲い掛かる絶体絶命の危機や、新たな出会いを情緒豊かに描き出す。英語版ウッディは引き続...
映画『トイ・ストーリー3<2D>』(お薦め度★★★★★) (erabu)
監督、リー=アンクリッチ(『トイ・ストーリー2』『ファインディング・ニモ』共同監
『トイ・ストーリー3』~オモチャたちのプリズンブレイク!! (子育てパパBookTrek(P-8823))
 吹き替え版『トイ・ストーリー3』を、息子(中1)、娘(小4)、家人と小生で鑑賞。  ずいぶん久しぶりの続編ですが、中身の濃い作品に...
『トイ・ストーリー3』 これは現実だ! (映画のブログ)
 『トイ・ストーリー3』は、顧みられなくなったオモチャたちの、悩みと哀しみを主題とした作品である。  そこで描かれるのは、こんなこと...
『トイ・ストーリー3 3D(吹替版)』 (京の昼寝~♪)
       □作品オフィシャルサイト 「トイ・ストーリー3」□監督 リー・アンクリッチ □脚本 マイケル・アーント □キャスト(声の出演) 唐沢寿明、所ジョージ、小野賢章、小宮和枝、日下由美、辻萬長、三ツ矢雄二、大塚周夫、永井一郎...
トイ・ストーリー3 IMAX 3D【吹き替え版】 (小部屋日記)
Toy Story 3(2010/アメリカ)【劇場公開】 製作総指揮:ジョン・ラセター 監督:リー・アンクリッチ 声の出演:トム・ハンクス(唐沢寿明)/ティム・アレン(所ジョージ)/ジョーン・キューザック(日下由美)/ネッド・ビーティ(勝部演之) 「さよならなんて、言...
[映画『トイ・ストーリー3:3D』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆素晴らしいですね。  しっかりと傑作でした。  思えば、このシリーズは、繰り返し「必衰の理」を表現し続けている。  少年アンディのおもちゃ達、その中心として、保安官の人形ウッディがいる。  シリーズ通して、ずっとリーダーではあったが、そのリーダーシッ...
トイ・ストーリー3 (★YUKAの気ままな有閑日記★)
大好きな大好きな『トイ・ストーリー』1も2も数え切れない程観ています。こんなに時間が経って、また続きが観られるとは思ってもいませんでした。でも、、、予告を観る度に涙が滲んで仕方なかった。アンディが大人になってしまって、、、3D吹き替え版で鑑賞です―【stor...
『トイ・ストーリー3』 3D吹替え (purebreath★マリーの映画館)
          どうして君は、大人になるんだろう・・・          どうして僕は、大人になれないんだろう・・・『トイ・ストーリー3』監督・・・リー・アンクリッ...
君はともだち~『トイ・ストーリー3』 【2D・吹き替え版】 (真紅のthinkingdays)
 TOY STORY 3  おもちゃのウッディ、バズ、ジェシーたちの持ち主アンディも17歳になり、大学 入学のために引っ越すことになった。大好...
トイ・ストーリー3 (Akira's VOICE)
泣いてまうやろ~。。  
トイ・ストーリー3 (ダイターンクラッシュ!!)
2010年7月14日(水) 19:00~ TOHOシネマズ日劇3 料金:1300円(TOHOシネマズデイ 3D料金) パンフレット:未確認 『トイ・ストーリー3』公式サイト 3D字幕版。TOHOシネマズの割引料金の日だからか500人程収容の劇場だが、8割超の入り。前の2列と前方端席が空いて...
映画「トイ・ストーリー3」@TOHOシネ... (masalaの辛口映画館)
 公開から4日目の平日夕方、客入りは非常に悪く、このシネコンで一番大きいスクリーン5(542席)に30名位と閑散とした客入りでした。今回私は3D日本語吹き替え版を見まし...
「トイ・ストーリー3」 自分のおもちゃ、どこにいってしまったのだろう? (はらやんの映画徒然草)
子供の頃、遊んでいたおもちゃはどこにいってしまったのだろう。 畳の縁を道路に見立
トイ・ストーリー3 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『さよならなんて、言えないよ…』  コチラの「トイ・ストーリー3」は、今年2月に本作の公開を控え3D版でリニューアルされた「トイ・ストーリー 3D/トイ・ストーリー2 3D」の続編となる7/10公開のディズニー・ピクサーのCGアニメーション・シリーズ第3弾なのですが、...
トイ・ストーリー3 (Toy Story 3) (yanajun)
『トイ・ストーリー3』は、ピクサー・アニメーション・スタジオが製作したフルCGの長編アニメーション映画で、大ヒットを記録した前2作に続くシリーズ第3作目です。前2作で監督を務めたジョン・ラセターは製作総指揮に就き、リー・アンクリッチが単独で監督を務めていま...
トイ・ストーリー3【試写会】 (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:トイ・ストーリー3 制作:2010年・アメリカ 監督:リー・アンクリッチ 出演:トム・ハンクス(唐沢寿明)、ティム・アレン(所ジョージ)、ジョアン・キューザック(日下由美)、ドン・リックルズ(辻萬長)、ウォーレス・ショーン(三ツ矢雄二) あらすじ...
トイ・ストーリー3 (心のままに映画の風景)
17歳になったアンディは、大学へ進学するため引っ越しの準備をしていた。 すでにおもちゃで遊ぶこともなくなり、ウッディ以外は屋根裏部屋...
トイ・ストーリー3☆★通常吹き替え版 TOY STORY 3 (銅版画制作の日々)
 「さよならなんて、言えないよ…」 東宝シネマズ二条にて鑑賞。レディスディということで、1000円。3Dで鑑賞せず通常版での鑑賞。さすがに若いお客さんが多い。夏休みですからね。 このシリーズはまったく未見でした。だけど意外に未見でもOK。改めてピクサー...
トイ・ストーリ-3 (HEAVEN INSITE's Blog)
 「面白い度☆☆☆☆☆ 好き度☆☆☆☆☆」  時が流れても変わらないもの。それはオレ達の絆。    シリーズ中最も面白い。スタッフは第一作をリアルタイムで観たちびっこの現
トイ・ストーリー3 3D<日本語吹替版> (C'est joli~ここちいい毎日を~)
トイ・ストーリー3 3D<日本語吹替版>’10:米◆原題:TOY STORY 3◆監督: リー・アンクリッチ「ファインディング・ニモ」(共同監督) ◆声の出演:唐沢寿明、所ジョージ、日下由美、勝部演之◆STORY◆おもちゃのウッディやバズと楽しく遊んでくれたアンディも、...
トイ・ストーリー3/Toy Story 3(映画/3D日本語吹き替え版) (映画を感じて考える~大作、カルトムービー問わず映画批評)
[トイ・ストーリー3] ブログ村キーワードトイ・ストーリー3(原題:Toy Story 3)キャッチコピー:「さよならなんて、言えないよ…」製作国:アメリカ製作年:2010年配給:ウォルト・デ...
トイストーリー3 3D <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
3Dの吹替え版を観に行ってきた  3連休の最終日、めちゃめちゃ混んでて完売表示出てて チケット前もって買っといて良かった~って思った予想通り、子供連れが多くて 場内がう...
【映画】トイ・ストーリー3…感涙!しかしトラウマ!? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日は快晴の土曜日{/kaeru_fine/}ですが、今からお仕事に行くピロEKです{/face_acha/} やっぱ土曜日とかは働きたくないですね{/face_ase2/}…平日に働きたいかと言われれば、やはり働きたくない訳ですけど{/face_ase2/} 今日の今までの行動は、ちょっと行きそびれてい...
「トイ・ストーリー3」見てきたよ♪ (+++turbo addiction+++)
今日は「トイ・ストーリー3」見てきました!! http://www.disney.co.jp/toystory/ ( *゜∀゜)v―.o.oo.o○.o゜:゜○:。:o 結構、ピクサーの作品好きなので、楽しみだったんだぁ~♪ 公開から1ヶ月近く立ってるけど、結構混んでいた。 オォォー!!w(゜ロ゜)w やっぱ、良い...
トイ・ストーリー3 (映画的・絵画的・音楽的)
 大評判の映画は、なんだか巨額の宣伝費に踊らされた感じがして敬遠していたところ、最近の『借りぐらしのアリエッティ』も『告白』も実際に見てみるとなかなか良くできていて、それならと『トイ・ストーリー3』を見に、近くの吉祥寺プラザに出かけてみました。  この...
◆映画・トイストーリー3 (映画大好き☆)
9/1(水)映画の日&レディースデイは トイストーリー3を観て来ました。 映画館でチケットを買うときに、ソルトと悩みましたが、 実は朝から 録画してたトイストーリー2を観てたし、 アバターでの3D鑑賞を見逃してたので 3D体験をしてみたいと、子供...
『トイ・ストーリー3』クイズ (CouchCinema*カウチシネマ / b)
『トイ・ストーリー』を観たのは14年前の映画館、幼稚園児の長男と。 その後、下の子の双子たちとも一緒にビデオ、DVDで何回観たことか! ほとんどせりふを覚えてしまうほど。 購入したウッディ、バズ、グリーン・アーミーメンと遊んだ子供たち。 長男はアンディと同じよ...
トイ・ストーリー3 (Toy Story 3) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 リー・アンクリッチ 主演 トム・ハンクス(声) 2010年 アメリカ映画 103分 アニメ 採点★★★★ 子供のオモチャってのは、ホント捨てられないですよねぇ。うちにも片足だけになったウルトラマンだの、首だけのアンパンマンだのゴロゴロしてますが、捨てられ...
トイ・ストーリー3 (いやいやえん)
子供はいつか大人になるもの。大好きなアンディももう大学生になったんですね。当然おもちゃとはもう遊ばないけれど、ずっと大切にしてくれていた。 でもある日、手違いで保育園に寄付されてしまい、また子供達と遊