★★★ とある地方議員の 側近日記 ★★★

福岡県の、とある市の議員である「イカピー先生」の行動から、地方議員の知られざる一面をご紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

拉致問題、これからどうなるんだろう・・・。

2006年07月16日 | ◆日常生活
今日は、拉致のデモ行進があり、
暑かったけど、無事終わりました。。。

集会では、西岡先生が、
「ここ1、2年が勝負だ」とおっしゃってました。

早く日本人を返してほしい。。。
替わりに在日全員返すから・・・一石二鳥!

今日はとりあえず写真でご報告。
(いかピー先生は、ほとんど裏方で、マイペースでやってました!)

このところ暑くて、よく眠れなかったけど、
今日はぐっすり寝れそうだ~~~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い!のに、仕事も熱い!? | トップ | いかピー先生、再び島根へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
7・16福岡市国民集会・デモ参加の御報告 (なめ猫♪)
 昨日、午後1時より福岡市中央区、九州電力本社電気ホールにおいて北朝鮮に拉致された日本人を救出する国民集会が行われました。集会終了後、参加者で拉致被害者家族会の増元事務局長や平野フミ子さん、斉藤文代さん、市川ご夫