Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

12月30日(月)のつぶやき

2013-12-31 03:11:36 | 日記

「アスカが髪を切って、レイが髪を伸ばしたらかわいかった」とかいう画像が出回ってるから確認してみたらほんとすぎて人生観が回れ右しちゃった。 問題の画像→ blog-imgs-52.fc2.com/a/y/u/ayutube/… KakizakiHiroshi

凹ºぺん(ぽこぺん)仕事漬けさんがリツイート | RT

フォロワーさんへ!!見てみて=???? ( ∩'-'⊂ ) pic.twitter.com/HIPLzLjljj

凹ºぺん(ぽこぺん)仕事漬けさんがリツイート | RT

@miyukichi_dsk 明日のコミケの話なんですが…みーちゃんのCD二枚を代行お願いしてもいいですか?(;゜∀゜)


@miyukichi_dsk そう!急にもう一枚増えちゃったんだけど、大丈夫そうですか…?(´;ω;`)


もう少しでネコではない何かになってしまいそうなくらい 太ってクビレのないネコ pic.twitter.com/8NQW455TiJ

凹ºぺん(ぽこぺん)仕事漬けさんがリツイート | RT

@miyukichi_dsk ありゃー(;゜∀゜)
じゃあ、一枚でお願いします(´・ω・`)
もう一枚は…違う友達に聞いてみます(*´∀`)
面倒かけてごめんなさい(´ー`)


@otn_hnk そう!よくお分かりで…っ(´;ω;`)
お願いしてもいい!?


@otn_hnk うん。一枚はみゆきちちゃんに頼んだから(;゜゜)
お金大丈夫?


@otn_hnk まじか…頑張ったね高校生(´;ω;`)ノナデコ
あとめぼしいものはなんだろう…( ´_ゝ`)
睡魔ちゃんは何買うの?


@miyukichi_dsk 気を使わせてごめんなさい(。>д<)
睡魔ちゃんがOK出してくれたから大丈夫だよ\(^o^)/


@otn_hnk なるほど♪ちなみに蛇下呂DVDも…って言ったら困る?((((;゜Д゜)))


このオフショットが凄くホッコりするのは私だけ?

pic.twitter.com/HrOs7NfLcX

凹ºぺん(ぽこぺん)仕事漬けさんがリツイート | RT

明日のお品書きはこんな感じです!あ、エレキ堂のものはいっぱいありますけど、イトヲカシのものは数少ないかもです。レフティさんに文句言ってください。諸々はHPをご確認下さいな! elekido.com pic.twitter.com/b9QaHdQjwx

凹ºぺん(ぽこぺん)仕事漬けさんがリツイート | RT

@ponde_ouji え…じゃあ、明日の年越しもひとりですか…((((;゜Д゜)))(震え声)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿