Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

11月3日(日)のつぶやき その2

2013-11-04 02:25:07 | 日記

#声優で学校
~国歌斉唱~
谷山『きぃみぃがぁ゛↑↑ようぉ゛わぁぁ↑↑↑(熱い)』
神谷『ちーよーにぃ、やーちーよぉに(棒)』
下野『さぁざーれー!いーしーーのー(かわいい・元気)』
安元『いーわーおーとなぁりてー(低低低低低低...)』
遊佐『(こけのーむすまで)(口パク)』

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 50 RT

自衛隊の中でも空自が1番頭おかしいってはっきりわかんだね。(整備員人気投票にて pic.twitter.com/DGtDXGTV81

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 3399 RT

RTうわぁぁぁあ!風でスカートめくれて恥ずかしい事になったけどとりあえず誰もみてないよねって思って改札入ろうとしたら外国人に肩掴まれて笑顔でナイスパンティって言われたwww死にてぇwww
twitter.com/mikoto900/stat… pic.twitter.com/9Mo0zLG2Nj

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 613 RT

おいそれはやめてw RT @motoi_aaa: @dasoku_niconico だってこれくらいしか見たことないですから!人類皆変態ですよ。 pic.twitter.com/wXScyUYcIX

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 346 RT

お?アーリーできたんだ(^^) "@ZimuinG: 歌詞太郎とたるとさんが全く同じ格好で寝てる……!! pic.twitter.com/uazNqvmzhK"

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 5 RT

歌詞太郎とたるとさんが全く同じ格好で寝てる……!! pic.twitter.com/Y22bcP03wg

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 367 RT

@gykhtk1104 こちらこそフォローありがとうございます!よろしくお願いします(*^^*)


最近のオリジナルアクセまとめました! これ全てフォロワーさんのために作った物です// 私の作品気に入ってくれたら、RTとふぁぼお願いします? pic.twitter.com/GZvOEJKIDe

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 318 RT

@mikamisaki1216 フォローありがとうございます!よろしくお願いします(*^^*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月3日(日)のつぶやき その1 | トップ | 11月4日(月)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事