Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

11月28日(水)のつぶやき

2012-11-29 02:21:07 | 日記

本日の我が家の犬による『散歩中に農道に落ちてた小さなジャガイモを咥えてしばらく歩き、すれ違った近所のおばさんが「あら、石を咥えているの?お気に入りの石かしら、可愛いわね」と言ったタイミングで木っ端微塵に噛み砕く』というパフォーマンスは評価されてもいいと思う。 inami4

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 363 RT

@varjack そうだったんですね∑(゜□゜)情報ありがとうございます!


YUIが年内で活動休止!?ウソ!!??私情報遅い?!∑(゜∀゜)


ニコ動のボカロプロジェクト、チャラ音シンゴの再生回数が1万回超えまして!ありがとうござ、サンキューでぇーーす!

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 107 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿