スイトピー

思いのままのひとりごと

百草園の梅まつり

2015-03-02 22:31:51 | 節句







百草園の梅まつりに行ってきました。
つるし雛まつりが開催されていて、動物、植物、干支等可愛らしいのがたくさんありました。
お天気にも恵まれて見晴台からは、東京スカイツリーがみえました。
ポストカードも作成しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れポストカード | トップ | ロゴスキーのピロシキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-03-05 00:20:52
つるし雛可愛いですね
真っ青な空に梅の凛とした姿の見事なこと!
ポストカードにすると素敵ですね
Unknown (Unknown)
2015-03-06 12:27:00
お雛様素敵ですね
来年こそはぜひ観に行きたいと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

節句」カテゴリの最新記事