☆SAKURAの想いのままに

日々の暮らし・旅のこと・想いのままに

GW 始まりました

2016-04-29 15:47:18 | 日々雑感



ついこの間新年を迎えたと思ったら
桜の季節を迎え
そしてあっという間にGW   

今年は飛び石連休ですが
お休みを取ると
長い連休になる日程
今宵のニュースは
羽田・成田の混雑模様が
映し出され
弥が上にも
連休気分にさせられますが
「いいなぁ~」と思いつつ
一年中フリータイムの☆SAKURAは
混んだ時期は旅行を控えています

と思いつつ
お天気いいと
どこかにふらりと
出かけたくなるかも・・・




 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,こんばんは (dolce)
2016-04-29 19:59:00
空港や新幹線の混雑風景をテレビで見るたびに
現役世代の夫や父親を持つ家庭は大変だなぁ~
っと感じます。

私も夫も、☆SAKURAさんと同じで、一年中GWみたい
なものなので、GW中は家でじっとしています(笑)
それでも来週になると、息子一家がやってくるので
忙しくなりそうです。
お正月・GW・夏休みは、民宿の女将状態でして・・・。
dolceさんへ (☆SAKURA)
2016-04-30 19:38:26
こんばんわ。
GW開始と思ったらあっという間に過ぎ去ってしまうのでしょうね。
最近はとみに月日の流れの速さに驚いてしまいます。

我が家は息子宅がすぐ近くなのでGW 関係なく頻繁に来て私も民宿の女将をしています。
せめて月2位にしてと言っているのですが・・・