☆SAKURAの想いのままに

日々の暮らし・旅のこと・想いのままに

「昭和の歌人たち」

2013-08-26 22:17:21 | お出かけ

 

 招待状が届き
懐かしい歌声聞いてきました

 

「昭和の歌人たち」
中山 晋平

★ 出演者 ★  

岩崎 宏美
ESCOLTA
角川 博
クミコ
田川 寿美
山内 恵介

「昭和」ですから
当然、観客も年配者  

歌手の皆さん
持ち歌一切なし
「シャボン玉」
「うさぎのダンス」
「カチューシャの唄」
「東京音頭」etc.  

童謡から流行歌と中山晋平の
幅広い曲の数々を
歌い上げた2時間でした

 今日のコンサート
9/22にBSで放送予定だそうです

 

 

  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (夢見)
2013-08-28 10:15:22
懐かしい名前だ並んでいますね!

最近はテレビでも「懐メロ」をチョッと聞きたくなっています。

曲を聴くとその頃の自分や友人を思い出します。

これって年を取ったと言う事なのでしょうね!

楽しい一時でしたね。
返信する
夢見さんへ (☆SAKURA)
2013-08-28 20:43:25
 こんばんわ

懐かしい歌手の方、新しい方とのコラボでしたが
持ち歌は一切なく、童謡と昔の流行歌だけの2時間でした。
小さな劇場で、前から5・6列目でしたので、歌手の方たちの顔がよ~く見えましたよ。
返信する