おばさんの陶染房

のんびり、ゆっくり、陶芸と草木染めのちい陶房は窯終いしました。

ワンコとバアバの菜園日記が続きます。

わんこ会議

2017-04-25 | Weblog

みんなで遊ぶよい子だね
武蔵ちゃんと鈴ちゃんと
ムックちゃんと・・ちゃんと

😏✋
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんこと散歩 | トップ | 窯終い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (asakawayuki)
2017-04-25 20:21:54
ちいさん、お久し振りです。
遠くの山並みが、新緑と桜のグラデーションで素敵ですね。
さくらちゃんもお元気で、お散歩、楽しそうですね。
可愛いですね~
朝晩はまだ、冷え込む時がありますから、お風邪に気をつけて下さいね。
Unknown (yukiさん)
2017-04-26 12:35:48
木々も花々も日増しに萌え咲き
気分の良い散歩になりましたね。
たっぷりと朝夕わんこと散歩します。
畑のジャガイモ芽がでてきました。
きぬさやも花が咲き始め収穫が楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事