キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

エアレース 千葉

2017-06-05 21:41:44 | お出かけ
今日は、エアレースの観戦の記録です。

市は、出てきません。


土曜日に、エアレースの予選を観戦に行ってきました。

昨年も予選を見に行ったのですが、強風で中止。

パイロンも、倒れたままの残念な海を眺めて帰路につきました。

でも、今年は、ちゃんとパイロンが立ってる!

飛行機が飛んでる!

もうそれだけで大満足して、

会場に着いた途端に、一瞬、帰ろうかなって思ったほどです(笑)



室屋選手も見ましたよ!



予選では、4位だったのですが、



翌日の決勝戦では、見事優勝!!



2戦続けての優勝で、総合優勝も、夢じゃないかも。

それから、





救助ヘリのパフォーマンスや、



ダグラスDC-3も見たし、

そして、



この飛行機わかりますか?



ゼロ戦です。



レースの会場を巡り、



夕焼けが迫る中、



スカイツリーの方へ去っていきました。

なんだか、切なくなってしまった。


息子が一昨年、タダでもらったチケットで観戦したら、はまってしまって、

どうしても見せたいからって、連れて行かれた昨年は、飛行機が飛ばず、

今年、やっと見ることが出来ました。

午前中から会場に入って、途中で飽きるかと思っていたけど、

もう全然、最後の最後まで、楽しみつくしました。






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿