キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの市(いち)と暮らす日々を綴っています。

市(いち)の仕事って

2017-07-06 21:22:04 | 日記
市は、時々お年寄りの施設に訪問に出かけます。



職場まで、運転手(カアチャン)付きの車で、送り迎えをしてもらい、



控室では、イケメンにあって、ウキウキし、



仕事中に、ぬくいお膝でウトウトし、



疲れないか、優しくしてもらっているか、ずっと気を使ってもらい、



終われば、良い子だったと褒められて、



おいしいおやつをたくさんもらい、



そんな仕事を私もしたい!!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

カアチャン、いっちゃんには、いっちゃんの苦労があるの!







『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の隙間にお散歩です | トップ | 暑い日は森散歩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana-mama)
2017-07-06 23:26:53
市ちゃん♪いい仕事してるわね~♪

それでお年寄りに喜んでもらえているんだもんね~♡
そうよそうよ~!市ちゃんには市ちゃんの苦労があるのよね~~(^_-)-☆わかるわよ~。

カワイイのがお仕事よね♡
Unknown (市のカアチャン)
2017-07-09 22:19:20
hana-mamaさん

市が言うには、
普段から、たゆまぬ努力で、
女子力を向上してるんですって。
その努力があって、
お年寄りにモテモテが、実現するそうです。
大変なんですって。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。