キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの市(いち)と暮らす日々を綴っています。

夏本番

2017-08-05 18:24:32 | 日記


アルミのシートで涼をとるお嬢様。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

今まで、パリパリした感じが嫌だったのか、
全く乗らなかったのに、今年はお気に入り。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご飯マスターに昇格 | トップ | ちょっどだけ涼しく »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2017-08-06 22:26:18
こんばんわ

いっちゃん・・・クールマットとか買ってもらったのに
アルミシートが良かったん?^m^
お気に入りの場所が増えたんかな~?
涼しい場所を見つけるのが上手なんやもんね(^^♪

↓ ついに奥義を・・・
フライングで食っちゃった時のカアチャンを思うと笑っちゃう~~~
驚いたんやろうね~?
食べ始めたとこを、怒れないもんね~
カアチャンの寛大さにハナマルです!(*^_^*)
Unknown (市のカアチャン)
2017-08-10 07:27:22
めいパパさん

クールマットも使っています。
一日の気温に合わせて使い分けです。
年をとったら、
道具?を上手に使うようになりました。
ご飯マスターですが、
ベットマスターでもあります。

ご飯の合図無視は、この一回きりでした。
きっとカアチャンの御飯の匂いに負けたかと・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。