キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

ちょっと前ですが、実家にいました

2017-09-24 19:38:49 | 日記
カアチャンが、ブログをさぼっていたから

お久しぶりなの。市なの。

9月の3連休は、うちのひどいカアチャンは、

市を信州に置き去りにして、お江戸に行ってたの。

(カアチャン:16-17日だけだよ)



市は、信州のと-たんと、かーたんに、

どうしてあの親から、こんないい子ができただろうねって、

むちゃくちゃスペシャルに、マーベラスに、お利口だって、

ずっといい子、いい子されたの。

(カアチャン:あの親のその親が、とーたんとかーたんなんだけどね)



でも、信州には、チマコがいるの。



これが、チマなの。

市が、高いところに登れないからって、上から、ジーと見るの。



横目で見てたりするの。



この子、市は何にもしていないのに、

まっすぐ市の方に、来たと思ったら、

いっちゃんの頭をバシッて、バシッて。゚(゚ `Д)ノ。゚

殴ったの。゚(゚ `Д)ノ。゚。゚(゚ `Д)ノ。゚

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつか足が伸びたら、タンスの上にのって、
そこから、チマコに飛び掛かってやるの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿