キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの市(いち)と暮らす日々を綴っています。

あと一歩でベットなのに

2017-06-28 20:56:05 | 日記


とても気持ちよさそうに寝ているところ恐縮ですが、

お嬢様、トイレで行き倒れるのは、やめてください

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サーキュレーター | トップ | 雨の隙間にお散歩です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2017-06-30 21:08:59
こんばんわ

そこが居心地良くて寝ちゃったのかな~?^m^
ベッドはトイレの横やったのかな?(^◇^)
チッチにはすぐ行けるから良い場所やんな(*^_^*)
Unknown (市のカアチャン)
2017-07-02 08:28:48
めいパパさん

市のトイレは、全4か所に設置してあるのですが、
めんどくさい時や、寒い時は、
ベットに一番近いトイレを利用します。
そのトイレを、今回寝床にされたお嬢様でした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。