キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの市(いち)と暮らす日々を綴っています。

スロースターター

2017-07-11 20:38:38 | 日記


お散歩で会う柴犬の金ちゃんは、ついこの前まで、

脱皮かってぐらい、毛が本体から、もっさり持ち上がって、換毛してました。

でも、ちゃんと真夏日までに、終了しました。



そんな金ちゃんも、遅い方なんですって。



で、市さん。なぜあなたは、今、換毛真っ盛りなの?



遅いよ~。

きっと市は、夏休みの宿題は、ギリギリまでしないタイプ。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い日は森散歩 | トップ | ひんやり~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。