桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

マクロス ファンファーレ、今だ!!(50回)

2009-03-31 | マクロスF
 アニメマクロスフロンティアの世界観をお伝えすべき超銀河ラジオです!!
F魂CM・・・・・各種イベントって何をするんですかね? ね? ・・・・戦々恐々な声優陣(笑)
愛たんが声優アワード歌唱賞受賞!!・・・この話はするのに、神谷さんお主演男優賞はスルーかよ!え、マクロスがらみの受賞じゃないから?・・ちっ小さな番組だな。


☆中村悠一のはっきりせぇ~や!
電車内で炭酸のジュースを飲もうとしてびしゃ~・・・・・・・けしから~ん!!
ー確かに、電車の中で炭酸ジュースかけられたら暴れるわ。俺。

・右回りと左回りが分からなくなります・・・・おちゃわん持つ方が右~(悠きゃん、間違ってます/苦笑)悠きゃん、花粉症で大変らしいです。

・・・・・ここから急に神谷さんと中村さんテンションがおかしくなります

・ジュースなどでよく降ってからお飲みくださいと書いてありますが、何回ですかぁ?
 10回~!!
・・・・・・・2人がちょう、投げやりに喧嘩ごしな言い方になります(笑)・・・・・愛たん半泣き(苦笑)になったので、いきなりテンションは元通り。

・アシカとアザラシとトドとオットセイの違いはなんですか?・・・・・・・あしかは芸すつやつ、あざらしいはややでっかい奴、とどはでっかい奴、オットセイは芸する奴・・・え、悠きゃん、それってどうよ!(笑)


☆一発必中くどいてピロピロ!
・恋人同士なら、抱きしめて温めてあげられるのに・・・・・・リスナーからの実体験。・・・これってときめく?
・赤ちゃんを抱くように持つんだよ、たく、しかたないなぁ 俺も一緒に抱いてやるよ・・・・僕、ラジオかなんかでコレ言いましたよ。悠きゃんが学生時代にやっていた楽器ネタ。
・お前相変わらずいい女だな・・・・・・これで幼馴染と結婚を決めました。17歳で結婚ですか、おめでとうゴザイマス。・・・・・・・・・ここからの神谷さんと悠きゃんのツッコミが・・・2人とも大人らしい悪い顔(笑)お前、どんだけ女知ってんだよ・・・と小さく言った神谷さんの黒さに惚れなおしました。本当、今日、黒い(笑)
よし、みんなに言って歩こう・・・・って、みんなに言って歩いたら、評判下がるよ悠きゃん

☆中島愛のキラッ☆男だらけのクイズ大会
2対1で神谷さん勝利。
・ブレラスターンに出会った時の一言・・・・・・股間モジャットデカルチャー!・・・思い切ったな悠きゃん(笑)・・・・正解は「ア!パッピー!」


☆愛のマクロス劇場
風の強い中でのアルトルカ機とミハエル機紹介・・・・アルトが一生懸命叫んで辛そう(苦笑)

☆ふつオタ
・中村悠一・ごじゃっぺ、中村悠一・つるべおとし・・・・中村さんがインフルエンザになってからは『中村悠一・インフルエンザ』と出るようになりました。・・・・・・すげぇ~、ラジオ(笑)。みんな調べるねぇ。悠きゃんはそのネタにうんざりの様子(笑)・・・・・心配かけましたね~(投げやり)。でも調べなくていいから!
・ゲームで通信プレイを600回以上やると『ごじゃっぺ』の照合がもらえることが判明!これをチョイスしたゲーム会社の人すごい、いい先読み!! 

☆今週の曲*天使の絵の具
         ノーザンクロス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。