桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

今週の歯医者さん。

2011-11-08 | 徒然と

昨日ね、歯医者さんだったよ。

そして、ついに終了してしまいました。

最後の最後で、センセイと普通に話したよ(笑)

きっと、お互いに人見知りだったのね……多分。

やっと、センセイのペースがつかめてきたところだったのに。
4ヶ月くらいかかってね(苦笑)

久しぶりに自分がめっさ、人見知りなのを思い出しました。はい。
そうそう、私、普段は鉄壁な外面なので、バレにくいのですが、実はかなり人見知り……というか、人付き合いが苦手といいますか、ひどい人間不信なんですよね。ははは。
(ブログとかで、こういうことを書くのは、私なりになんとかしようという努力の現われでございます。はい。)
どんくらいひどい人間不信かは、私の内心を話したことがある数人の友人がドン引きしたくらい(苦笑)
最近はお会いする前に、長くメールのやり取りさせていただいているので、お会いしてもスムーズですが、そういうのがないと慣れるまで半年くらいかかります。

センセイもさぞかしやりにくかったことだろうと。

いや、でも、センセイもかなり個性的だったし、50ホ歩100歩か。

また、なにかあれば、あの歯医者に行こう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。