桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガンダム00 #2 ツインドライブ

2008-10-12 | アニメ感想

OP
やたらいい出来だと思います(笑)
各自切な顔してくれるのでFANの皆さんはたまらないのでは?・・・FANじゃない私でもたまりませんもの(笑)
曲も私は好きですよ。

 #2 ツインドライブ


がっかり
・・・やっぱり、弟なんだ。
ああ、もうテンション下がりまくりだよ。私はロックオンのあの年齢のわりに大人~な、お兄さん的なところが好きだったのに。はぁ。

アロウズ
マネキン大尉もアロウズに移動です。
4年たってさらに大人の色気です。
ところで、まだレイの彼とは付き合ってすんですか?

戦わなくても人は死ぬ
軟禁中のサジ。
・・・まぁ、アロウズに目をつけられてるし、帰るところも確かにないんだけど、ソレスタルのデータそんなに簡単に見せていの?
もう、始から帰すつもりもないし、仲間にする気も満々でしょう。

同棲?
すっかり酒びたりのスメラギさん。
え、カタギリさんが2年も面倒みてた?しかも、どうやらカタギリさん宅らしいし、それは同棲してたってこと?ねぇ?
これで逃げ場はなくなったな
カタギリに自分とスメラギのことをばらして、すっきり顔の刹那ですが、それってばらしていいの?そして今カタギリはどんな立場なんだよ!

G1
ガンダムマイスターになることを決めたランディ。
カタロンのメンバーだし、彼の狙いは一体?

世界の変革よりも戦いを求めているように思われます
相変わらず王は世界の変革を求めているようですが、彼女の求めている世界って?
しかもなんでかネーナは王のものに・・・・どうなってるの?

戦術プラン
ほぼ強引にソレスタル~に戻ることになったスメラギ。
確実に2年は酒びたりだったようですが、あっというまにプランを立てるあたり、才能は衰えてはいないようです。
そういえばカタギリの世話になるまえの2年はどうしてたの?

ガンダム馬鹿
相変わらずガンダムがあれば何もいらないガンダム馬鹿刹那(笑)
新しいガンダム見た瞬間に目がキッラッキッラ!してます。
もう、生涯の伴侶・・・愛しくてたまらない人にあったようです(笑)
しかも調整も終わってないのに乗り込むし・・・無茶は相変わらずのようです。せれでこそ刹那ですけど。
目覚めてくれ!・・・・俺がいる!!
爆笑。

ガンダムは目が光ってなんぼです!!(笑)
いや~、かっこよかったぁ。
ダブルオーはかっこいいね~!!
MSがかっこいいと俄然テンション上がります!!
アロウズのMS好きじゃなくてテンションさがりまくりだったので、ダブルオーがかっこよくてほっとしました。

なんだあのシステムは!!
どうやらリボンズも知らなかったイオリアの贈り物らしいツインドライブ。
え、じゃぁ、どこから仕入れた技術なんだろ?
イオリアさんはどうやってこのシステムの情報を残しておいたんだろう?

ティエリア
ダブルオーが刹那のおかげで目覚めてかなり嬉しいそうです
刹那
の声に喜びが溢れてました。本当人間くさくなりました。よしよし。
あの男は彼じゃない
ロックオンそっくりな弟を受け入れられないティエリア。時間かかりそうですね。
ティエリア×ロックオンはかなり腐女子視線でみているので、いけない妄想がついつい、その一言で浮かんでしまいました。

etc
スメラギのもう一つの姿を知って、今度はカタギリは酒びたり(苦笑)そりゃ、そうでしょうね。はは。
そういえばカタギリ指令はパパなの?
囚われのアレルヤですが、両目が無事ですけど・・・あれ?


今期も00のHPの更新の悪さにイラ。普通ストーリーって放映後じゃなくて、前に更新するものじゃないの?ねぇ?そしてつながりにくい・・・表示までに時間がかかる・・・・イラっ。

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイタニア 第1話 | トップ | マクロスフロンティア Vo... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
機動戦士ガンダム00 2nd season 第二話「ツインドライヴ」【感想】 【これが俺たちのガンダムだ】 (失われた何か)
これが!俺たちの!ガンダムだーっ!!(刹那・F・セイエイ) 00ガンダム機動です。 2期は最初からフルスロットル展開で相当に燃えます。 ...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第2話『ツインドライヴ』の感想レビュー (gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
『目覚めてくれ、ダブルオー。ここにはオーガンダムと、エクシアと・・・オレがいる!!』 ツインドライヴというよりトリプルドライヴですねww 刹那のことだから、多分何か言ってくれそうだなと思っていたので、意外と違和感が無かったり。 お話的には二代目ロックオ...