桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

あたりかも。

2011-07-22 | 徒然と

奥歯の被せ物がはずれて、やく2ヶ月。
やっと、歯医者に通いはじめました(苦笑)
ちなみ、私、意外と歯医者好きv
2ヶ月も放置してのは、単純に時間とお金がなかったから~(苦笑)
今までは家のそばに通ってたんですが、時間があわなくて…
新しい歯医者さんにすることに☆

通勤途中にある歯医者がやたらおしゃれで本当に歯医者かよ?
って思ってたところがあって、夜も遅いみたいなので、そこにしてみました。

予約時の受付の態度は、はっきり言ってマイナスでしたが………

やばい!この歯医者あたりかも!!!

とりあえず、センセイは変な人でした。

ふら~とやってきて、隣りに立ったなぁ~と思ったら、
「奥歯外れたんですねぇ~……………」
「はい、そうなんです。」
「・・・・・・・・・・」

じ~とコチラをみてニコニコ。
ええっと、センセイ、私、どうしたら?
とちあず、事前アンケートに書き、歯科助手さんにも説明したことをもう一度説明。

「痛いところもあるんですよねぇぇ~」
「はい。」
「・・・・・・・・・」

えええっと、これも説明し直し?

もう、本当、独特なテンポの方でした。
ぶっちゃけ、キモイ系(苦笑)
話すテンポも激おそで、某戦場カメラマンくらい。
しかも、なんと言いますか、言い方がロボットぽい感じ。
まさにボカロみたいな、人間に近いけど人工音声。
申し訳ないのですが、笑いを堪えるのに必死でした。

さらにはレントゲンもなしにいきなり治療。
だ、だ、大丈夫なのか?!

と思いきや、すげースピディーで的確で、あっという間に終わった。
まじでべっくらする速さだった。
ちょっと、このセンセイなにもの?

かなり気に入ったv
次の歯医者が楽しみです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。