桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

有機栽培で栽培されたトマトソースのパスタ

2009-10-30 | Weblog
 最近は、有機栽培が流行している。 悪いものを排除しているようで、やはり、おいしいと思う。 無論、多少甘酸っぱいですけどもね。 コットンなども、有機栽培は着心地が違う。 ひょっとしたら、人体に良いのかもしれない。
 80年代迄であれば、作家さんにペンネを提供したら喜ばれてたかもしれない。 「先生、商売道具みたいなパスタでしょ?」と発言する人もいたかもしれない。

 そういや、フォークが無いと日の丸にも見えてくるような?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケボーなぁ~ | トップ | 悲しい提案を橋下知事が行った »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事