さくら かふぇ

幸せ~お菓子作り♪
上海から帰国しました。

デリスオショコラ☆

2017-06-21 | チョコレートケーキ

デリスオショコラ♪

igrek igrekレシピ♪

大好きなケーキ♪

 

私の作るお菓子を「美味しい美味しい」と食べてくれる長男の友人。

欧州の大学への進学が決定。

突然、長男が「あいつ、来週出発。明後日会いに行ってくる!」と。

 

大慌てて作ったので、少々雑ですが、、、

 

最近はたいてい2台作ります♪

 

 

忙しい。。

肩こり、腰痛。。

身体もガタガタだわ。。。

 

そんな私を癒してくれるのは、、、

 

 

磁気ネックレス。磁気ベルト(笑)。

最近、私の周りで爆発的人気♪

とうとう私もデビューですっ☆

 

特に磁気ネックレスは、色んな会社が各種出しているので、

比べてみると面白いかも?

お値段も、1000円台〜20000円台まで色々。

値段の差、あり過ぎ〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グレープフルーツゼリー☆ | トップ | キャラメルマーブルパウンド☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チョコレートケーキ」カテゴリの最新記事