さくら かふぇ

幸せ~お菓子作り♪
上海から帰国しました。

ふるるんオレンジゼリー☆

2017-04-25 | ムース・ゼリー

わらび餅と同じくらい、最近よく作っているゼリー。

 

次男はゼリーが大好き。

フレッシュオレンジを絞った方が美味しいのは分かってるけど、、、

毎回やってられなーい。

 

今、色んなジュースで試してみているところ。

「お高めのジュースを使うと、美味しいものが作れるのでは?」

と、ゆる〜〜〜〜く研究中 ( ̄▽ ̄)

 

ドラマ。

今期、面白いのが多いかも♪

 

真剣に、2回も観てしまったドラマ。

「フランケンシュタインの恋」。

 

綾野剛クンが俳優として大好き。

脚本家が大森寿美男さん。

他の俳優さん達も大好き。

 

ネットでも話題になったようで♪

「ヒロイン。男たちに襲われそうになった翌日に、山で出会った怪しすぎる男を自分の家に招き入れるってどうなの?設定に無理が有るのでは。」

という意見を、

「綾野剛が山に独りぼっちでいたら連れて帰りたいに決まっている。設定に無理は無い!」と一蹴していたのが笑えました。

 

うん。あんな仔犬のような目をしていたら、ほっとけないよね。

「ボクは君のペット」でも、家前の段ボールに落ちていた松本潤クンをお家に入れてたものね。

普通、お家に入れずに警察に通報よね。

 

初めて見る人間社会の全てに興味深々で、純粋無垢で、表情豊かな怪物@綾野剛クンは、とてつもなく可愛く。

「ジョーブラックをよろしく」の死神@ブラットピット氏の「ハジメテ」も、いちいち可愛かったことを思い出しました。

可愛さに全面降伏。完敗。

1998年。あの時のブラットピットも、35歳。

綾野剛クンも、35?36?

俳優さんって、すごい。。。。。

 

それにしても、、、綾野剛クンの筋肉がすごすぎて。。。

映画「怒り」の時は、ちょっとムチッとした、ナヨッとした感じだったのに!?

「亜人」での元軍人役を演じるために肉体改造したのは知っていたけれど、

想像以上。別人の身体よ!?

俳優さんって、すごい。。。

 

今回、怪物として自転車に乗っていた剛クンは、キラキラキュートでしたが、、、

同日観た、映画「武曲」の予告で自転車に乗っていた剛クンは、荒んでいて、ぶつかったら殺されそうな冷たい目をしていました。

綾野剛クン、、、、、、、すごい。。。

映画、観に行かねばっ!

 

今年は観たい映画もたくさん有るので、、、幸せ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。