ひかるちる!!

チラシ、名刺などの作成代行します。

引っ越しまして!!

2016-10-16 22:13:46 | 雑記


どうもご無沙汰しております〜。

9月は沖縄→スリランカ→タイと、私にしてはグローバル(笑)に放浪し、戻ってすぐ引っ越しと相成りまして?
ちょっとバタバタしてました。

おかげさまで、出雲の人になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今思い返しても完璧な移住だった。素晴らしい。
御神縁に感謝です(๑•̀ㅂ•́)و✧
澄んだ空気、綺麗な水、山、海、神様の気配…
私にとって必要なものが全て揃っているこの地。
住み心地がいいのなんのって!!
不便じゃない?とか、さみしくない?とか言われますけど、全然。
これだけ全てがあるのに、寂しいなんてことがあるはずがない。 
私はひとりじゃないし、毎日楽しみしかないのです。



お花で部屋を飾るのも楽しみ。
この鳥ちゃんシリーズ、軽いから花瓶のお花にもちょこんと乗せられるんですよね。
かわいいわ!! 

ちなみに、まいすうぃーとチビちゃんズのマンション。



絶賛工事中でございます。
保温シートをもうちょっと綺麗に貼って、カーテンつけるのです。
目標は、鳥ちゃんと遊べる部屋。
まだまだいっぱい課題があるど〜!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


…てな感じで、毎日楽しく過ごしております。
しばらく似非DIYブログになりそうです。
なにとぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生再構築計画そのいち。 | トップ | 電気がない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。