川越リバーのブログ

ソフトテニスが大好きな「川越リバー」の動向です。HP「リバーの小部屋」も訪ねてくださいね、会員も募集中です

リバーの打ち納めは?

2016年12月27日 20時20分30秒 | ソフトテニス

本日の練習は天候不良で中止になりました。リバーの打ち納めを思い切り出来ると思ったのに残念!

2016年も残りわずか。
いろいろな事があった1年でした。
マイコートが無くなった事は衝撃的でしたが、乗り越える為にメンバーが団結出来た事をとても嬉しく思います。

個人的にも多忙な1年でした。

健康が自慢だったはずの主人の3週間の入院。見舞う為に飯田橋まで通うには、暑すぎた8月でした。
退院した時にがっかりしないようにと、主人が趣味でやっている家庭菜園の草取りのきつかったこと。
我ながら、「よく乗り切ったなあ」と。

そんな状態の中でもテニスの練習を休まずに行けたのは、ただ、テニスが好きだから。

そのテニスでもいろいろと挑戦した年でした。
引っ込み思案の私が「全日本シニア選手権大会」に出場するという事は大変勇気のいることでしたが、メンタル面で収穫のあった大会だったと思います。

そして何より、今年沢山練習が出来た事は、周りの皆さんのお陰。「ラケットを振る事がとても楽しい」と思うことが出来ました。

主人も健康を取り戻し、家庭菜園を楽しんでいます。

「2017年はどんな年になるのかなー」
🎾 女人与一
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勘違いした花 | トップ | やっと芽が日向に出ました »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね (64蛍)
2016-12-27 21:00:23
さすが、闘う女人与一さん! テニス以外でも、様々なことを乗り越えられたのですね。知らない事だとはいえ、沢山ご迷惑をおかけしたと思います。これに懲りずに、新しい年もよろしくお願い申し上げます。
お疲れさまでした (一番星)
2016-12-30 17:41:44
本当に忙しい年でしたね
そんなそぶりを、見せずに
いつもと変わらず、もくもくと練習する姿
さすがです
丹精込めた、お野菜を、ありがとうございます
地道な努力は、やはり、実っていますね
来年もどうぞよろしく、
お願いします
Unknown (345)
2017-01-01 17:25:10
ご主人元気になられて良かったですね。
ご家族が病気になることは、心配で大変だったと思います。
今年は健康に気を付け、良い年にしたいですね。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。(345)



コメントを投稿

ソフトテニス」カテゴリの最新記事