川越リバーのブログ

ソフトテニスが大好きな「川越リバー」の動向です。HP「リバーの小部屋」も訪ねてくださいね、会員も募集中です

クラブリーグ戦

2016年10月12日 21時54分00秒 | ソフトテニス
“お疲れさま会”とんでんにて

目標の準優勝には届かず惜しくも3位。
それでも、昨年よりは順位を上げることが出来ました。ひとりひとりが精一杯頑張った結果です。とりあえずは5部残留です。
さらに上を目指す為の反省は、Kコーチに指摘されたことも含めて、個々に考え自覚して、技術を上げるしか無いと思います。
折角長い年月テニスを続けて来たのだから、何処まで出来るか挑戦してみるのもいいかもしれませんね。
明日から、来年に向けて新しいスタートです。またひとつ年齢を重ねてしまいますが、元気に頑張りましょう 。

今夜は少々カロリーオーバーです。
女人与一
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「この街で」 | トップ | コスモス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (青いグラス)
2016-10-12 22:38:56
 一人ひとりが頑張った成果ですね。さすがです。テニスで疲れたのに、ブログ書きご苦労様。遅いから、きっと宴が弾んでるなと思っていました。
お疲れ様です。 (345)
2016-10-12 23:25:49
今日は本当にお疲れ様でした。
皆さんの頑張りに刺激を受けました。
色々な試合を見て勉強にもなりました。(345)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む