川越リバーのブログ

ソフトテニスが大好きな「川越リバー」の動向です。HP「リバーの小部屋」も訪ねてくださいね、会員も募集中です

ゲストを迎えて

2017年04月25日 20時07分09秒 | ソフトテニス
(二輪草)

青空に新緑が映え、 吹き抜ける風も肌に心地良く感じられた今日の練習日、コートには、新しく加わったA さん を始め総勢、21人が集まりました。

今日が二回目のA さんに「久しぶりのテニスで筋肉痛になりませんでしたか?」とお聞きすると、「足は大丈夫だったけれど、肩が少し...」と。
流石、若い!
K コーチの指導を受けて、少し慣れた様子。

今日は、富士見のK さんもゲストで参加。
沢山の筍料理やトマトサラダなどの差し入れご馳走様でした。新緑の中で美味しく頂き、楽しいランチタイムを持てたこと、嬉しく思います。

シニア60の部で活躍するK さんはからは、学ぶところが沢山です。
時々来て、私達に刺激を与えて頂きたいです。

コートに余裕があるので、沢山のゲストの方に来て頂いて、楽しい練習が出来ればと思います。

皆さんも是非、リバーの練習に参加して一緒に楽しみませんか?

🎾女人与一
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいお仲間さん | トップ | 満天の星 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ソフトテニス」カテゴリの最新記事