川越リバーのブログ

ソフトテニスが大好きな「川越リバー」の動向です。HP「リバーの小部屋」も訪ねてくださいね、会員も募集中です

嵐の後で

2017年04月18日 22時18分37秒 | ソフトテニス

(ひとりしずか)

昨夜からの雨が早めに上がり、予定の時刻に練習開始。
クレーコートでは無理だったかも知れません。

「コートを見に行ったり、水を取って整備をする必要は無いんだ」などと思いながらJACPAへ。

関東でも夏日の所が多く、前橋では30.6の真夏日だったとか。

お久しぶりのダッシュマンさん、足を傷めてテニスが出来ないのに1時間近くかけて自転車でやって来るラクダ姫さんなど総勢15人程。

Kコーチのご指導の元、午前中はしっかりと基本練習。
午後はゲームで、基本練習の確認です。

明日は“西武沿線大会”
選手の皆さんには、今日の練習の成果を思う存分発揮して頑張って来てほしいと思います。

🎾女人与一
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆笛の花 | トップ | 巡り巡って »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (Unknown)
2017-04-19 02:23:28
人工芝だから、たぶんテニスが出来ると思っていました。皆さん、頑張ってますね。ブラシのような花、別の名前は眉掃草(マユハキソウ)だそうです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む