川越リバーのブログ

ソフトテニスが大好きな「川越リバー」の動向です。HP「リバーの小部屋」も訪ねてくださいね、会員も募集中です

応援ありがとうございました

2016年11月03日 15時09分01秒 | ソフトテニス


沢山の声援を受けて臨んだ全日本シニアレディース選手権、埼玉県はチームメイトの頑張りで愛媛、長野の両県を破り、リーグを1位で抜けて決勝トーナメントに進むも、強豪の静岡県に敗れてしまいました。
初めて出場した私達ペアは、残念ながら1勝も出来ず3戦全敗でしたが、優しいメンバーに囲まれて、回を重ねる事に少しずつリラックス出来て、十分に楽しむ事が出来ました。対静岡との3ー0から挽回されてファイナル5ー7で負けてしまった試合は、悔しい思いと、もう一歩で2回戦に進めたのにという、メンバーに対しての申し訳なさでいっぱいです。次の大阪A戦とは、きっと対戦したかったはず。
それでも、ソフトテニスの奥の深さと難しさを考えさせられて有意義な時間を過ごすことが出来た2日間でした。
一生懸命に応援して、長浜へ送り出して下さったリバーの皆さん、ありがとうございました。ご期待にそえず申し訳ありません。
この経験を無駄にしないように、また頑張って練習しようと思います。

遠いところを応援に来て下さったGマーさん、別式女さん、起きないダルマさん、ラクダ姫さん、Mrs.キャップさんに心から感謝。大きな声で声援をして頂いて、とても心強かったです。
テニスの予定が空いてしまった3日目からは6人で京都観光。ツアーコンダクターを一手に引き受けて下さったGマーさんの先導で、保津川下り、竹林の道、渡月橋、清水寺 ・・・と天気にも恵まれて、楽しい旅が出来ました。
沢山の人達に支えられて、参加することが出来たこの大会です。
お陰様でテニス人生の中に、心に残る素敵な1ページを刻む事が出来ました。
ありがとうございました。
女人与一

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全日本シニアレディース決勝大会 | トップ | 思慮深い花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次につながりますよ (旅する石鹸)
2016-11-03 16:59:50
色んな良い経験をしましたね。「負けて覚える何とか」と言いますから、テニスも同じだと思います。今回の貴重な経験が、きっと次につながるはず。貴方なら出来ます。素敵な仲間と京都の秋を堪能して、リフレッシュ。一層の飛躍を目指して下さい。応援していますよ。
思い出たくさん (洛北女)
2016-11-06 09:05:22
埼玉を背負って、抱えきれないプレッシヤーのなか、お疲れ様でした
ファイナルでの、悔しい想いは、それだけ
練習を、積み重ねたからですね
でも、貴重な経験は、テニスだけでなく
これからの、人生にも、きっと活かされるのでしょうね
楽しい仲間との、旅は、何ものにも代えがたい、癒しでしたね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む