田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

再び妄想中…(笑)

2017-04-23 19:45:52 | 日記


お仕事の切り替えで明々後日位から❔月末までお休みお母しゃんは➰🐶

🐶またまた何やら妄想してまちー🌱

今年は寒い年なので、ゴールデンウィークに夏野菜の種まき開始😂になりそうですね…💀だってお山🗻のてっぺん❕白い❗⛄残ってる❗

😒毎朝🗻眺めながらお仕事🚶のですがー、一向に溶けないー、一体どんだけ積もってるのー⛄

でも葉っぱお野菜は種まき出来るので👍先ずは色々種まき~😍楽しいなぁ~😍

さつまいも苗が出てるのよねーで買い出しにも行かなくては~😍見切り品お花の苗仕入れようかな~🎵

🐶で色々妄想広がるのでちが❗先ずは裏庭の🍎ちゃん辺りにグランドカバー考え出したでちー

😆去年何やら仕込んでるのよねー半額クリスマスローズやらー半額球根やらー🎵無事に冬越し出来てた❗

😒でも寂し…💀なので、先ずは石垣に根性で繁殖してる芝桜でも持ってこようかな~👍

😆無駄に増えに増えてる日扇水仙やらー🎵も今なら持ってこられる❗

そういえばピンクの紫瀾もあるなぁ➰でもグランドカバーなら、蛇🍓もその辺にある❗なので、芝桜と蛇🍓のコラボにするかー😆

秘境蛇🍓は畑の雑草であちらこちらに栄えてます~🎵去年辺りからこの蛇🍓やらークローバーやらをあえて残して❗

😆ある一角グランドカバー中✋でも寂しーので色々仕込みましたが✋

🐶そういえば玉すだれ🌱買ってまちたね!何処に仕込むでちー?

😆それは🍎ちゃん花壇のプリムラと合わせようかと❗しかし?何か球根埋めたの?何か🌱が出てきてるの✋

🐶忘れてるでち!

アハハ…(笑)植え込み一号地も二号地も❔あれ?何か出てきた🌱何が生き残ってるのかね?ってのが多くなって来ましたね😆果たしてこの際どうなるやら😆



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉だわー黄砂もあるな…💀 | トップ | あ~あ痒いわぁー❗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事