田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

3日目🎍

2017-01-03 20:10:02 | æ—¥è¨˜


あーダレダレの寝正月でちよー🐶お母しゃんは早起きしたあと、寝てたでち➰🐶

😆こたつでテレビ見てたら寝てた〰🎵ぬくぬくいいわよね🎵

😒しかも☀って言ってたけどー秘境朝から雨でした…😅お昼過ぎからはすこーし☀たけど



中華せいろですよー😆お母しゃんは数年前に手に入れた😆欲しくてね〰🎵冬場に活躍しますよー🎵

👍お野菜とお肉蒸したり〰🎵市販の餃子やシュウマイ蒸します❤しっとり仕上がって美味しいの〰🎵



でお嬢リクエストメニューの茶碗蒸し〰🎵中身はかまぼこ、ほうれん草、しめじ、蓬の生麩、お餅、笹身〰🎵



と焼き肉〰🎵カルビは油に負けるお年の我が家になりましたので😂少し良いロースです〰🎵あとは骨抜き手羽元とお高い❗ホルモン…😅お父しゃんとお嬢が好きなので🎵

🐶油出てきたら、ペーパーでフキフキしながら焼いてたでち➰🐶ちなみに黄色いのはじゃがいもチーズで茶色のは松前漬けでち➰🐶

😆お母しゃんはネギ塩、お父しゃんはポン酢大根おろしプラスネギ

お嬢はタレと大根おろしでレタス巻き巻きしてました〰🎵もちろん彼氏さんも一緒ですよー😆

彼氏さんはネギ好きなので、タレにたっぷりネギで❗秘境🏠はそれぞれ食べるのよ🎵

🐶今日でダレダレ終わりですねー🎵明日からはどうなることやら❗

😂明日はお兄しゃんはお休みなので、もう1日秘境お正月気分かなぁ?

😒でもそろそろ普通に戻さねばね❗(;・∀・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã®ã‚“びーり2日目🎍 | ãƒˆãƒƒãƒ— | å¯æ„›ãã¦å¯æ„›ãã¦ãƒ¼ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。