田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

お家でチョロチョロ~😆

2017-10-22 21:11:16 | 日記


久々の一口大サイズなパン~( ̄▽ ̄;)何とか出来た(笑)

小さいサイズのがいいらしくて~( ̄▽ ̄;)生成がめんどくさいのでぐるぐる巻いてー切るに限りますなぁ~😆楽チン❤

シャウエッセンオンリーとチーズプラスと2種類出来ました~😆パン焼始まりましたね~😆

🐶アチい夏は消費しないでちからね➰🐶

✋つめたーい🍦🍹のになりますからね🎵



午前中、植木鉢移動した後選挙に行くついでに、秘境スーパーへ買い物に~😆そこで出会った薔薇!

普段はお仏壇の御供え以外買わないのですが、この薔薇!よーく見てみれば❗脇芽が伸びてたのよー😆

✋これは以前からやってみようかなって企んでた❗切り薔薇からの挿し木~😆お花は残りです~🎵成功してほしいです~🎵

🐶で成功した暁には何処に植えるのでち➰🐶

✋山の畑しか空いとりません😆最近チョロチョロ色んなお花植え込んでますからねー

✋それに今年の春は オッサン忙しくてトラクター入らなかったので、来年も上手くかわそうと考えてるお母しゃんです❗

😆何故なら、懲りもせずにアスパラガスの苗頼んじゃった~😆ついでにさんかようってお花も頼む予定なのよね~😆

😆こうして山の畑も節操が無くなりつつ有ります(笑)でもまぁ誰も見ない場所なので、ありがたいです~🎵



夜になってから、台風本場かぁー😱雨風凄いわよ❗何時もと違う風の向きなので、少々心配

🐶でもお母しゃんが慌てないから、お父しゃんがどうでもいいんかーって文句言ってるでち➰🐶

😒だって夜だしー、何にも出来ないし~( ̄▽ ̄;)🏠の中で文句言っててもねー仕方ないし~( ̄▽ ̄;)

🐶で僕はお母しゃんのお膝の上でち

😍可愛いです~🎵明日の朝起きてお外は果たしてどうなってるのかー

各地で避難出てるしー被害でなければいいのにね~( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぽん)
2017-10-23 00:47:36
おっきいパン!と思ったら ひと口大サイズなのね。^^

切り薔薇からの挿し木!ぜひやってみて~~~。
うちも一度だけ成功したことがあるのよ。
わ~~~~根っこが出た!って。
でも そこから先、大事にしないものだから はっと気が付いた時には 水枯れしてた。(・。・;
Re:ゆずぽんさん (sakura-ren-0408)
2017-10-23 00:59:30
くっついてまーす(笑)お土産ならケースに入れて焼くけどね~( ̄▽ ̄;)ちぎって食べロー(笑)

秘境かなり離れてるのにとんでもない暴風~( ̄▽ ̄;)そちらは大丈夫ですか?

今年たまたまカットした薔薇の挿し木が成功して~(笑)で挑戦です❗果たして上手くいくかしらー?
Unknown (鬼婦人)
2017-10-23 18:28:16
わぁ~~~
凄ーい美味しそう!
ちぎりパン楽だし、ボリューム感じるし、いいよね~~~
ケチャップ入ってる?マヨネーズも?
旨そ~~~

バラの挿し木、いいね~~~
私はそんなことしきらないけど、
素晴らしい~~~~

コメントを投稿