田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

( ̄▽ ̄;)台風来る?

2017-08-05 21:15:57 | 日記


はぁ…今日はアチいでち➰🐶ギンギラアチいでち➰🐶

😥台風近づいてるぜ❗な何時もとは違う暑さですよー❗麓はもっと✨☀✨暑いと思うわ~

💪オッサンはー田んぼの土手の草刈り!元気ですなぁ~でも、あちこちから聞こえるクリーナーの音~皆さん頑張ってまーす

😆お母しゃんも、お花コーナーがジャンルにならんように❗草むしりー( ̄▽ ̄;)

あんまり植え込まない様にしようと決意したけど今年のシーズン!すきまの美✨ってあると思うなぁ~





最近選んで買うなら白いお花!にしてるので~やっぱり白いお花いいわよねー❤

😍ホワイトガーデンに憧れます~見切り品買うこと多いので~まぁ無理ですねー( ̄▽ ̄;)

😆🌹苗見切り品なんて見つけたら❗意識不明になること間違いない❗畑の一角のボロかった苗ちゃんズ!

🐶見事に根がつき~新芽出たでち➰🐶さすがはノイバラ天国でち➰🐶ほっちらかしでよく復活したでち➰🐶

✋後は無事に冬越してくれたらな~(笑)今有るのは❗ピース、パスカリ、ブルームーン、クリムソンローズ🌹~咲くのが楽しみです

🐶ただ❗いくらでも増やせる畑の一角でちから~

😁この先増えるかも?増えるだろうなぁ~(笑)路地植えで‼

それよりも台風よ~台風!九州上陸❔今年はなんて年なのよ~😨そしてこのコース!記憶力がある~息子殿様が❗

( ̄▽ ̄;)このコース!🏠の裏崖崩れになった❗あの熱帯低気圧☔のコースやんなあ…😱隣の町が水害!大変な☔だったなぁ…

😒え!そうなの?お母しゃんは崖崩れは覚えてるけどー天気予報忘れてる~😨年だわね🎵

🐶僕が🐣産まれる前でち➰🐶

( ̄▽ ̄;)土砂が🏠に迫って来るとこ、リアルで見たから~😨あれはなかなかよ~😨

✋ものすごい音と地響きしたので~🏠の中からですけどー息子殿様は見に行ったーで👀‼死ぬかと思ったそうです‼

台風…何事もなく…何事もなく…ちょうどよい☔だけで終わってくれないかなぁ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むしってる…‼アチいでち➰🐶 | トップ | アチチ🔥 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。