田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

ドジでち➰🐶

2016-09-18 20:20:08 | 日記


今日は朝から大雨でち➰🐶ごぉー☔でち➰🐶🌾刈り中止でちよー❗

😒若君とのんびりできると思ってたんだけどー籾すりーするのでのんびり出来なかった…😅

お母しゃんは運びませんが👍重たいので!落としたら大変…😅主に計量してました➰🎵

😥休日に重たいもの運び…のお兄しゃんでした…

なので、今晩は終わってからお刺身の買い出しにー最近お肉もいいけど、魚もね🎵のお兄しゃんですよー

食卓に並べる時にはほぼスタンバイ🍚なので、お写真なかなか撮れないなぁ😂今日はお姉しゃまも🍚に間に合って➰🎵賑やか🍚でしたよー

🐶お嬢✨の遺伝子の元のお父しゃんの天然発言にツッコミでち➰🐶

✋秘境家には可愛い金魚ちゃんがいるのですよー

🐠赤いのー名前がいつのまにやら赤いのーになってたし😒お父しゃんの命名ですよー

❔水槽に何故にザル?


このザルの中にはー


黒いこーお母しゃんは出目ちゃんって呼んでたのに…😅お父しゃんの命名です❗

この出目金ちゃんは水槽の底に人口水草入れてたら、

😒ある日水草に挟まる❗でバタバタしたのでしょうね…😅

🐠鱗が少し剥がれてー尾びれも負傷

😥なんてドジなのよ❗元気な赤いのー🐠と一緒にしてたら、つつかれるので只今治るまで隔離中なのです…😅

🐶お母しゃんに似てるでち➰🐶

😂お母しゃんは確かにドジですけど、変な場所には挟まりませんよー

🐶🐽しゃんでちから挟まる隙間がないでち➰🐶

😒そんな事いってたら、若君が変な場所に引っ掛かりますからね💢
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 延期でち➰🐶 | トップ | 台風🍃🌀☔来るでち❔ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。