田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

持ち越しでち➰🐶

2016-10-16 21:00:29 | 日記


お休みでちから➰🐶朝早くは僕とぬくぬく➰🐶

😆でもホームセンター早朝から開いてるので、早めに帰って来たかったので8時前に🚗💨💨💨

買うもの買って〰🎵若君のおやつも仕入れて〰🎵一つ残念なのは…😅

😆ここのホームセンター苗🌱ちゃんや種の充実度はいまいちなのよね❕数はあるけど数だけー😆

🌱ガーデニングに力いれてるホームセンターに行きたかったのだけど、こちらの方面からも帰れるのだけど…😅

🐶道中にあるでっかい神社の大祭なのでち➰🐶

😆混むー🚗交通規制掛かるからねー😂しかも神社の向こう側は道の駅ときた❗この道の駅➰🎵素晴らしき苗🌱ちゃんの充実度❕

お野菜も果物もいっぱいあるのよ〰🎵ついでに併設のレストランもこれまた👍なので、今日は避けなければー😆

😆諦めて❕とっとと帰ってきましたよー🎵色々収穫しなくちゃならないしー帰ってもお昼前になるしね😂遠いわぁー🚗💨💨💨

お昼🍚済ませてからは、ピーマンと🍆と大根間引きしたりー😆紫蘇の実採ったり❗今日はお米取りに来られるお客様がいるので

🌱黒豆のお土産作ったり➰🎵充実した1日になったわ🎵

🐶そして夜にはまたまたごそごそしてたでち➰🐶ピーマンは持ち越しでち➰🐶

😂紫蘇の実の佃煮👍只今お父しゃんがはまってる🎵多分今回で最後かなぁ?次の休みには固くなってるだろうと思うわぁ🎵

大量の🍆は大根間引き菜っ葉と紫蘇の実入れてー刻み昆布入れてーのだし擬きと🎵

明日からし漬け作りたくて、塩漬けしてますよ🎵

残りの大根間引き菜は漬物にしてー👍そしてここで疲れたー😆ピーマンは持ち越し❗明日に佃煮作ろう🎵

🐶ピーマンといえば!ついでに収穫してくる万願寺唐辛子としし唐辛子➰🐶

👍ロシアンですよー😁ロシアン唐辛子➰🎵お母しゃんは主婦のカン✨で当たらない❗

今回はお父しゃんとお兄しゃんが❗何と同時に❗

😱うあわあやあわたわあひやー🔥

👍当たってましたー😆しかも今シーズン一番の✨激辛だったらしくて❗

🐶そのあとなに食べても辛いってたでち➰🐶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手抜き🍚でちよー❗ | トップ | お腹が痛いでち➰🐶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。