田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

降らねー☔

2017-06-15 20:57:50 | 日記


☔が降らないでちー🐶降らないので僕とダラダラ出来ないお母しゃんでちー🐶

✋今日は✨☀✨だったので😅お昼からは若君とお昼寝してしまった~😆秘境アチいのもしれてるけど~😆



乾燥中の種ちゃん🎵ビオラとパンジーに勿忘草~😆アリッサムとネモフィレアも偶然にも見つけた❗お茶パックで日光浴~😆

来年度のうすいえんどうも無事に確保✌お天気の間に乾いたらいいなぁ~😆ご近所さんの深山おだまきのお花が種になってるのー

😆野良ってるやつだから~😆茶色くなったらもらってこようかな~😆これで来年度は矢車草だけ種かって~😆後は惚れ込んだパンジー買おう🎵



秘境のワイルドストロベリー🍓ずいぶん前に鉢植えしてたのよね~😆何時その辺に植えた❔記憶が無いー❗どんどん増えて行っております~😆

😁ぶちぶち引き抜いております~😆で食べれるらしいので、お味見してみたら🍓

甘酸っぱ🍓で香りがー🌸薔薇❗すんごいい香り❗しかし

😒香りが強いのは苦手でございましたー❗ジャムとかにしたらいいらしいのだけどー



ウェーイ😅いつみても気楽に見えるラスカル~😆ここのビオラも☔の前に片付けたいけど、まだまだ行けそうだし~😆

😒しかしジャングルはねー‼困ったな~😆そして今晩❗

✋日曜日迄にホームセンターに行ってきてくれー

🐶お父しゃんからのお使いですね❗

✌いってきます😆🎵日曜日迄に必ず行ってきまーす
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れた❗ | トップ | ないー😅 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2017-06-15 22:20:14
こんばんは!

お茶パックで、日光浴ね!
ワイルドベリー、可愛いよ~

そして、ピンクのマーガレットが、トーマス隠してるね~

先程、レコメ書いたのに、送信できないのよ!
で、何回かする内に、田舎の主婦さんのコメントまで、消えてるー
もう少ししたら、反映されるかな?
で、こっちに来ました。
では!
Re:鬼婦人さん (sakura-ren-0408)
2017-06-16 22:05:58
そうなのよーピンクマーガレットちゃんはトーマス隠そうと頑張ってるのよー~(笑)

ワイルドストロベリーねー❔いつ植えたのやらー記憶が無いーでも可愛くしてるし

何よりも強いので良いなぁーと❗それにしても雨が降りませんねーこの先夏が来るのよねー泣

果たしてどうなるのやらー泣

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。