田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

晴れた❗

2017-06-14 21:48:00 | 日記


今日は朝から快晴☀ーでち➰🐶寒さむ🐧の朝だったでちけどねー🎵

✋なので、今朝は少しはやめに出陣して~😆少し早めにおしまい❗お昼前は日差し✨☀✨きついのよね~😆

😢お母しゃんは汗かいて体温下げるのが下手くそ💀なので、汗はかくのよ!でも途中から体に熱がこもってくるの💀で汗が出なくなるのよね…😨

🐶だから温泉とか長湯とか足湯とかは苦手でち➰🐶

✋なるべく避けて過ごしてますよー~(笑)温泉宿行ったら~😆私一人からすの行水😆もったいないって言われる😁

体温下がるのも🐌💨💨から仕方ない✋今から暑い季節は秘境からな出ない様にするの😆ここは天国~🐧



あらー😅ピンクマーガレットちゃんが頑張って、トーマス隠そうとしてるわね~😆

🌸頑張るわよーあたいたち🌸お花で勝負よー❗

😆お母しゃん的には、可愛い植え込みになって来てるわよ~😆このピンクマーガレットちゃん蕾ー開花ー終わりかけー🌸と色が変わって、持ちもいいわよね🎵

✌白と黄色のも可愛いお顔ですよー😆マーガレットは秘境冬越し出来るので🎵あのとき枯れかれ💀買い占めて良かったわよ~😆

✋今年はパンジーとビオラ、アリッサム、勿忘草は種取りに挑戦してますー🎵で

🐶ホームセンターでこれぞと惚れ込んだ❗パンジーとビオラ少々仕入れる見たいでち➰🐶

😆そうなのよ🎵今年はちょい違うお色のパンジーとビオラがほしいのー🌸最早頭の中は次なる種まきに入っておりますよー

🐶夏は今からでちよー❗

😆だって、8月にはパンジー、ビオラ、アリッサム、勿忘草やら白菜、高菜の種まきが始まるの~😆

来年の計画をそろそろ考え無くてはね~😆来年もうすいえんどうはグリーンカーテンの後!ってのは決定ですけどねー😆

✋だって鹿来ないからー🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チビッ子だけどー🎵 | トップ | 降らねー☔ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。