田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

可愛くて可愛くてー

2017-01-04 20:02:20 | 日記


お母しゃんのお膝の上でち➰🐶

😍😍😍ああー😍可愛いですよー若君🐶可愛いくて可愛いくて〰🎵

😂明後日からのお仕事行きたくありません❗

🐶ぬくぬくこたつでち➰🐶お昼過ぎには抱っこでお散歩でち➰🐶

😍😍行きます❤可愛い若君です…😅完全なる犬馬鹿ですねぇ…(笑)

今日で秘境お正月休みは終わりです…😅明日からはお兄しゃんがお仕事始めでー🍱ね❗

😒早起きよ❗早起き😒寝る前に暗示かけなきゃ😆

🐶明日は🍱明日は🍱明日は🍱でちね➰🐶

😆そうそう❗お仕事の時は❗

🐶明日はお仕事ー明日はお仕事ー明日は🍱➰🐶

👍それさえしとけば大丈夫❕起きれるの(笑)



寒い時はこたつに潜って…😅猫❔若君は実は猫疑惑が❗

🐶こたつ大好きでち➰🐶ぬくぬく寝てるでち➰🐶

✋暑くなると、出て来て…😅ごろーん

🐶で寒くなったら、ぬくぬくこたつでち➰🐶結構忙しいでち➰🐶
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日目🎍 | トップ | 無い…😅 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2017-01-04 21:45:42
若君!可愛過ぎ~~~~~

中華せいろ、いいね~
茶碗蒸しも美味しそう!
色んなの蒸したのね~
余分な脂が落ちていいよね~

お雑煮、豪勢!
ハマグリ?クジラ?
いい出汁でるよね~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。